Sponsored Links

天才棋士

14歳ながら25連勝を記録した藤井聡太四段の活躍に関しての意見を言っていく中で、最近活躍している10代の天才たち(早稲田実業の清宮、サッカーの久保建英、卓球の張本)が異性に夢中になってどうなるのかに興味を持った松本人志

 

松本人志

これ こんなん言うたらまた松本ふざけてって言うかもしれないんですけど、彼が童貞じゃなくなったときにどうなるんだろうっていう。
松本ふざけて
童貞
どうなる

 

みうらじゅん

変わると思いますね。

 

Sponsored Links
  

松本人志

絶対変わると思うんですよ。
絶対かわる

 

モーリー

僕ね ちょうど中1にね、そういう大人の本盗み見るようになったんですよ。
だからそれやってなければ今頃将棋いけたかもしれない。雑念がね入りますから。
中1
盗み見る将棋でいけたかも
雑念が入る

 

東野幸治

絶対ないわ。話合わし過ぎや。
話合わせすぎ

 

羽生さんは結婚しても強いままでしたけど・・・

 

松本人志

将棋は関係あらへんのかな、でも若くしてねこうなるとねちょっと思っちゃうんですよ。
若くして
ちょっと思っちゃう

 

高校野球のすんごいホームラン打つ子(早稲田実業の清宮)。だったり、サッカーの久保建英だったり、卓球の張本くん。
これから絶対出会っていくわけですよ。そのときに・・・
ここで止めとくわ。(話しがエスカレートしそうなので自分でこの話題を止めた。)
清宮
くぼくん
張本これから出会う
俺が止める

 

史上最年少記録を塗り替えた強さの秘密 藤井聡太四段 14歳プロは羽生を超えるか

 

 

関連記事