Sponsored Links

狩野英孝謹慎解除

6月4日にフジテレビ系で放送されたワイドナショーで取り上げられた狩野英孝謹慎解除に対して女性陣から辛辣なコメントが相次いだ。

 

謹慎から4ヶ月半で謹慎処分解除に至った間に狩野英孝がしていたこと
謹慎から4ヶ月

 

狩野英孝が下半身の暴走で問題を起こしていた自分が変わったと思われるために謹慎中に行っていた行動は、芸人仲間から飲みに誘われても断っていたり、毎日事務所に通って電話番をしていた。
飲みの誘い
断る
事務所に通い
電話番

 

Sponsored Links
  

指原の意見は
早いのか長いのか

 

指原莉乃

どうでもいいんですけど。
よかったね。とも、早すぎるよともならない。どうでもいいから。
どうでもいい
よかったね
早すぎる
どうでもいいから

 

元々、テレビに戻ってきたときに他の芸人さんが面白くしたとしてもテレビで見た人はちょっと笑えない。とコメントしていた。

他のネタで視聴者を楽しませてくれるならいいけど、どうしてもこのイメージは消えないと思う。

 

森昌子

冗談じゃない。これは解除したらいけない。
私の個人的な倫理観なんですけど、島流しですね。
冗談じゃない
解除しちゃいけない
個人的な倫理観
考えられない島流し

いくら心を入れ替えたって言っても、本質っていうのはなかなか戻れないんですよ。この年になったら。
本質
この歳になったら

 

芸能界でわりと、例えば半年とか1年ですぐテレビに出てきたりとしちゃうじゃないですか。

本当に個人的な意見で申し訳ないんですけど、島流しですよ。
芸能界の復帰
すぐに出てきちゃう
個人的な意見
島流し

 

松本人志

聞いてた話だと、結構事務所サイドがホントに怒っていて、皆さんが思っている以上に謹慎は長くなりますよっていうふうに僕は聞いてたんですよ。
そのわりには確かに意外と早かったなっていうのはちょっとビックリしましたね。
なんでこのタイミングなんだろうかっていうのは、僕も意外とわからないとこではあるなとは思うんです。
事務所サイド
謹慎長くなる
聞いていた
意外と早い
びっくり
タイミング
わからない

 

僕は、基本的にはかばってやろうと思ってスタジオに入ってきたんですが、空気を読むと”島流し”ですね。
かばうつもりだった
スタジオ入り
空気読む
しまん流し

 

東野幸治

 

空気読むんですか?駄目でしょ!
それぞれの意見を言うのがワイドナショーでしょ!
何昌子さんに寄っていってるんですか?
空気読んじゃだめ
それぞれの意見
何寄ってる

 

 

関連記事