Sponsored Links
日本テレビに年間視聴率で負けている為の視聴率稼ぎで
KARAAKB48を配したと気合満々の中嶋優一プロデューサー!!

KARAは近くに行きたいで長時間出演したがやべっち寿司のAKB48が酷かった
と、言うのもやべっち寿司に出演したのは大島優子のみ!!

今クールの月9ドラマ私が恋愛できない理由の香里奈、吉高由里子、大島優子(AKB48)の3人が登場!!
これでAKB48出演と銘打ったわけです、テレビ業界の視聴率稼ぎは恐ろしい・・・
これってAKBファンはどう捉えたのでしょうか?

肝心のやべっち寿司のコーナーは
キングコング、香里奈、吉高由里子、大島優子(AKB48)、今田耕司、夏菜、大島麻衣、
徳井健太(平成ノブシコブシ)、やしきたかじんと豪華なメンバー来店で楽しめました。

Sponsored Links
  


キングコング来店の時は岡村と梶原の喧嘩を西野が仲裁しつつ岡村に暴力を振るうという感じで面白かった!!
最後にヅラをとった岡村にデブチビハゲ口臭いやんと突っ込んで終了したが、
岡村あまりいじめるとまた病気が・・・と思ってしまいました。

私が恋愛できない理由の 香里奈 吉高由里子 大島優子(AKB48)の3人の時は
何故か3人が手料理を作るコーナーに早変わりで、
大島優子は鮭のムニエルを作りみんなに絶賛されておりました。
鮭の骨って面倒臭くないですか?
吉高由里子は食べ終わったカップヌードル茶碗蒸しを作りこれも絶賛!!
カップヌードルの残り汁で出来る簡単料理なわりには美味しそうでした。
香里奈はご飯にマグロフレークとマヨネーズをかけるヘビーなどんぶりを作ってました。
これは予想通りの味と評されていましたが、なんか香里奈っぽい料理ですね・・・

今田耕司の際は
サタデーナイトライブの夏菜、大島麻衣、徳井健太(平成ノブシコブシ)が一緒に来店で今夜放送の宣伝!!
今夜のサタデーナイトライブには女優栗山千明がコントに挑戦する様です・・・
肝心のやべっち寿司では今田の提案でわさび寿司のロシアンルーレットを行ったが、
2番目に食べた今田がわさび寿司を食してしまいグダグダ・・・

やり直しするもまたまた今田が食す・・・
そして昨日新幹線で隣に座った女性に電話番号を渡され、
その女性の名前が笑と書いてえみという名前だった事を語りあれ、笑いの神様ちゃうと言ってました・・・
今田登場のやべっち寿司めちゃくちゃイケてなかった!!つまらん!!

最後にまさかまさかのやしきたかじん登場!!
何故かたかじんがカウンターに立ちたかじん寿司に・・・
たかじんはめちゃイケ大好きなようでしたが相変わらず雰囲気ありますね!!

そして番組の最後に中嶋優一プロデューサーにメンバーが強制的に贈る言葉を言わされていたのですが、
中嶋Pのヘマで貰えなくなった社長賞や全然関係ない話しで終わりました・・・
武田真治が真剣に良い話しをしているっぽかったですがPの名前を間違えて笑いに変えてました。
めちゃイケぽくて良いですよね!!

私が今回のスペシャル放送で一番面白かったのはめちゃニュースというコーナー!!
岡村がオカツネ会長というキャラでナベツネこと渡邉恒雄に扮し
巨人のお家騒動のパロディーみたいなコントを行っていましたが、これ大丈夫?
読売と日本テレビって親密な関係ですよね・・・
と少し心配になりながらも大爆笑!!させて頂きました。

大島優子 [2012 TOKYOデートカレンダー]
大島優子 君は、僕のもの [Blu-ray]
AKB48 よっしゃぁ~行くぞぉ~!in 西武ドーム スペシャルBOX [DVD]
AKB48オフィシャルカレンダーBOX2012 CHEER UP!~あなたに笑顔届けます~


関連記事
 カテゴリ