Sponsored Links
昨日放送された日本テレビ系のスタードラフト会議2時間スペシャル
女性版青木隆二?として再び登場した荒牧陽子!!

普通にアーティストとして活動しているらしく、
前回出演時はモノマネ微妙・・・
普通に色々な歌い方が出来て歌が上手いだけじゃん!!
と思ったのですが・・・

今回は普通に歌モノマネが上手かったです!!

観ていて面白かった!!

Sponsored Links
  


ただ、やはり個人的には歌の上手いモノマネ微妙なんですよね。

確かに観ていて面白いというか関心させられるのですが、
それならCD音源とかなんでもいいので本物聞きたいですし・・・

アーティストとして活動しているのであるならば、
歌手としてスター候補に名乗りを上げた方がいいのでは?
と思ってしまいました。

モノマネタレントは飽きられそうですし、
バラエティの中の短いコーナー程度の仕事しかないイメージです。

これを足掛かりに知名度上げて仕事増やしていければいいと思いますが
そうなるとモノマネのイメージが先行しそう・・・

そして、スタードラフト会議は面白いのですが
たまに持ち上げ過ぎだろ!!と思うスター候補生がチラホラ
まあ、芸能人達にしかわからないスターの基準があったり、
私に先見の明がないだけかもしれませんが・・・



関連記事