Sponsored Links

ワイドナショーの呪い

4月9日に放送されたワイドナショーで準レギュラーのRIPSLYMEのSUさんの不倫愛が報じられたことに関して。
SU不倫

 

RIPSLYMEのSUさんとモデルの江夏詩織はフレンチバルで食事を済ませ、そのまま深夜に彼女の自宅に姿を消し、7時間以上過ごし、翌日そのままドライブを楽しんだという記事に松本人志がまたワイドナショー関係者が報じられましたね。呪いですね。とコメント

 

松本人志

出ましたよ。「ワイドナショー」の呪いが。
ワイドナショーの呪い

 

東野幸治

呪いじゃないです。ただのSUさんの浮気疑惑。
呪いじゃないです

 

Sponsored Links
  

ヒロミ

SUもこれ出たんでしょ?

 

松本人志

そうです。準レギュラーでしたから。
SUさんね、何度か来てもらって、確かに女性問題になると、むにゃむにゃ言うてました。
準レギュラー
女性問題になると
むにゃむにゃ

 

東野幸治

はっきり言うてました。
はっきり

 

 

関連記事