Sponsored Links

てるみくらぶ

4月2日のワイドナショーで格安旅行会社のてるみくらぶが突然破産申請し、多くの利用者がお金を払っているのにサービスを受けれないことに関して、松本人志が記者会見を開いたてるみくらぶの社長にこのばばあもね、泣きながらずっと顔隠しとるんですよ。顔をね、もっとしっかり見せろ!!こいつからパスポート取り上げたほうがええよ。旅行させたらあかんもんね。こんなん。と怒りを露わにした。

 

小藪千豊

これで旅行会社さんとかそういう所だけじゃなくて、企業努力をされて安く頑張っている企業の人らにも迷惑かかる。
これやと、もう安かろう悪かろうになるというかね。安い旅行会社に行くとこういうことがあったんだというのがみんなの脳裏に焼き付いたときに、他の業種のもので2つ選ぶときに、前あんなことあったから安いのやめとうこうとかになったりとかしたら頑張ってはる他の業種の方にも迷惑掛かるなと。
これはわりと洒落にならんなと思いますね。
これで旅行会社が
企業努力
安かろう悪かろう
頑張っている他の企業
前にこんなことあった
とかになったりしたら
迷惑かかる
シャレにならん

 

Sponsored Links
  

原田龍二

僕は野宿とか平気なんですよね。泊まれなかったら僕野宿全然大丈夫なんですけど。
帰れないですもんね。困りますよね。

せっかくの旅行なんで、なっちまったもんは仕方ないから、そうしたらいかに楽しめるかって考えて。

野宿兵器
野宿大丈夫です
帰れないのは困る
なっちまったもんんはしかたない
いかに楽しむか

 

松本人志

おかしなんでてきたよ
おかしなんでてきた

 

東野幸治

てるみくらぶへの怒りっていうのは?
てるみくらぶに怒りは

 

原田龍二

もう・・・そうりゃありますよね。
そりゃあある

 

松本人志

このばばあもね、ずっと謝りながら・・・
俺はちょっと腹立つねんけど、泣きながらずっと顔隠しとるんですよ。顔をね、もっとしっかり見せろ!!っていうね。
こいつからパスポート取り上げたほうがええよ。旅行させたらあかんもんね。こんなん。

このばばあ
ちょっと腹立つ
顔隠してる
顔見せろ

 

東野幸治

犬塚弁護士、すでに海外に旅行に行ってしまっている人はどうすればいいんですか?

 

犬塚弁護士

公的な保護の手段はないので、現地で新しくチケットを買わないといけない。
旅行会社にはお金を支払っているが、それが航空会社やホテルにお金が行ってない状態ですので、サービスは受けれない。
現場で買うことになりますから今度は費用が大変高い状態に・・・
公的な保護はない
お金は払っているが
実際には支払われていない
サービスしない
現場で買う

 

 

 

関連記事