Sponsored Links

嘘に決まってる

2月19日のワイドナショーで清水富美加さんの出家騒動に意見を言っている中で指原莉乃の年収の話題になり、松本人志が「僕の経験上ああいう雑誌の推定年収はだいたいあってる」と指原莉乃の年収が3億弱であるというのは合っているじゃないかと言及、指原莉乃は「ホントに余計な話しないでください!」とちょっと嬉しそうに困惑した。

清水富美加の出家騒動に関しては松本人志、指原莉乃も同様の意見で、芸能界は次の契約までと先延ばしにしているとどんどん次の仕事を入れられてしまい辞めれなくなる。ベストな辞めどきというのは存在しないと思う。

ただ、このタイミングでの告白本は味方さえ離れてしまったんじゃないかな?と思うそうです。

このタイミングで告白本
味方だった人たち
結構離れる

 

Sponsored Links
  

指原莉乃

どうしても死にたい。辞めたいってなって事務所にいっても「ちょっと待って、考えて、考えて」と言われて先延ばしにされて辞めれなくなっちゃうので、強引に辞めちゃうしかなかったのかな?と思いました。本が出版されるまでは・・・
こうするしかなかった
本を出すまでは
本を出したのは早い

 

松本人志

ましてや、指原ほど年間3億ももらってないわけやから。
年収3億

 

指原莉乃

ホントにホントにホントに余計な話をしないでください。
年収2億9500千万円という報道に
嘘!嘘に決まってるじゃないですか。
ホントに余計ですよ
嘘に決まってる

 

山里亮太

辞めるなんて言うわけないじゃん!
辞めるなんて言う泣けない

 

松本人志

俺もこういう雑誌でなんとなく推定で書かれるんですけど、そこまで大きく間違ってはなかったりする。
逆にこんな少ないはずないって事もあるけど、それほど、倍ほど違うってことは僕の経験上あまりないので。
俺もたまに
推定年収書かれる
大きくは違わない
経験上

 

指原莉乃

ねえ、ホントに余計ですよ。
そんなにもらってないですが、自分の仕事以上にもらっていると感じているので私は一切辞めようとは思わないです。
ほんとに余計
自分の仕事以上の報酬
辞めようとは思わない

全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~

 

 

関連記事