Sponsored Links

ジャパンファースト

2月5日に放送されたワイドナショーで久しぶりに呼ばれた小藪千豊が最近政治に関する話題の時に呼ばれない、僕はかなりのジャパンファーストでこの日本にジャパンファーストじゃない奴がいて、そいつらのせいで日本がこんな状況になっている。もっと政治問題の時に読んでくださいと強い口調で訴えた。

 

小藪千豊

トランプ大統領ありがとうございます!
トランプ大統領ありがとう

 

松本人志

何か小籔さんね 最近僕は納得してないんですよ。
前はもっと色んな所切り込んでくれたんですけどね。
ちょっと保守的になってる感じが・・・
小籔に納得していない
前はもっと切り込んでくれていた
保守的になった

 

小藪千豊

ここ最近ここ来させて頂いたときのニュース取り上げるが領土問題とか一切ないんですよ。
そういうのにしてください。

僕はかなりのジャパンファーストですから。
ジャパンファースト的なこと言わしてください。
最近来たときのニュース
領土問題とかない
そういうのにしてください
僕はかなりのジャパンファースト
ジャパンファースト的なこといわして

 

東野幸治

そりゃみんなジャパンファーストですけれども。
みんなジャパンファースト

 

小藪千豊

強めの口調で

いやいやそんなことないです!!
この日本にジャパンファーストじゃないやつがおるんですよ!!
それがこないなっとんですわ!
ジャパンファースト
この日本にジャパンファーストじゃないやつらがいる

 

東野幸治

そうですか そうですか。

Sponsored Links
  

トランプ大統領の移民に対する政策に関してのジャパンファースト小藪千豊の意見

小藪千豊

トランプさんは移民の問題がアメリカにはあると。

それは移民でできた国だとか、パソコンのなんとかバレーですか、それで意味がわ~ってなってる。
でも、不法移民で腹たってるアメリカの人がたくさんおってその人らに向けて「ノー不法移民」みたいなことを言うて通ってんから、それはするわいないう話です。
アメリカに移民問題がある
移民でできた国
シリコンバレー
でも移民に腹が立っている
ノー不法移民
通ったんなら一回ノー

一回他所の国から人入れないのは全然ありやと思います。

アメリカファースト言うてて、その人らの支持を得て通ったんやったら1回ノーとやるべきやし。
アメリカファースト

 

アメリカのヒラリー大好きメディアがちょっと上乗せて、トランプに対するネガティブキャンペーン多すぎてそれの報道受けた日本人にバイアスかかってんすよ。
米メディアが煽ってる
ネガティブキャンペーン
多すぎ

僕おかしいなと思って前になかったかどうか調べて、これホンマかどうかわかりませんが、2011年にオバマもイラク難民テロやから言うてノーってしたんですよ。

その時誰も言わんかったし、司法のトップの代理の方この間首になりましたけど、あの人そんとき何も言うてなかったんですよ。そうやのにトランプがやった瞬間わ~言うて首になった。
言うたってんみたいな感じでいきってる。

マスコミの盛り上がって、イエーツ(首になった長官代理)ようやったなみたいなことになってますけど、トランプ嫌いが煽ってるから冷静じゃない。
僕おかしいと思った
本当かどうか
オバマのとき
ノーって行った
その時は誰も何も言わなかった
トランプになったら言い出した
司法のトップ
イエーツよういうた
いきってる
トランプが嫌いなだけ
冷静じゃない

家に不法移民8人来ても入れんのかい言う話ですわ。
家に8人移民

 

東野幸治

その「8人」は大事な所ですか?
その8人は大事

 

小藪千豊

いや例えば・・・
例えば

 

松本人志

このトランプという男は騒がしたい目立ちたいだけで、おでんツンツン男と変わらんやろ。
メキシコ ツンツンツンやってるだけでしょ?
日本もツンツンツンされてるし・・・
目立ちたいだけ
おでんツンツン男
メキシコツンツン

 

小藪千豊はその後、石原良純の意見に、あんたは金持ちの家に生まれたからそんな意見が生まれんだ。金持ってるからアメリカの金持ちリベラルと同じ考えになってますやん。
僕はバリバリ真ん中のテキサスですやん。
あんたええとこのこ
金持ち
アメリカの端っこ
金持ちリベラル
テキサス州

 

任天堂 マリオトランプ

 

 

関連記事