Sponsored Links
11月25日にTBS系で放送された爆報!THE フライデー芸能人噂のイケメン美女家族スペシャル

スタジオゲストに
HGの妻でミニスカポリスやCawaii!の読者モデルとして活躍した鈴木杏奈が登場
現在はカリスマプロデューサー住谷杏奈としてHGの全盛期の月収と同じ600万円以上を稼いでいる様です。
オリラジあっちゃんの弟FISHBOYも出演していました。

最初は田中律子の娘はネットで話題の美少女!!
弟は大森南朋似イケメン美容師で似てるかどうかは別として確かにイケメン!!
ちょいワルな俳優の仲代達矢似で見た目が怖かった・・・
そして噂の13歳の娘さやちゃんが登場!!
田中律子がblogに載せた写真と実際の映像だと少し違う感じでしたが、
女優の夏帆に似ている印象でした!!

続いては大御所タレントKの息子は山P似!?
山P似のJON SMITH CREWというバンドでボーカルをしている将直さんでしたがちょっと似てない・・・?
ちなみに大御所タレントKはクワマンこと桑野信義でした。

次は野々村真の娘はアイドル顔負けの美少女!!
仲間由紀恵似でスレンダーで8頭身の10歳の愛娘香音ちゃんがスタジオに登場
チャラ男芸人藤森にきみかわうぃーねを言われていました・・・

10歳の娘さんに藤森は近づけたくないですよね。

Sponsored Links
  


続いて兄妹イケメン美女編に突入し、
最初に登場したのはワッキーのイケメン社長お兄さん!!
めちゃくちゃワッキーに似ている!!
イケメンかどうかと言うと微妙ですがダンディーでした。

次は鳥居みゆきのAKB48篠田麻里子似の美人な姉千春さん
カットモデルなどとして雑誌に載るなどの超美人の姉がスタジオ登場
確かにAKB篠田に似ている。
鳥居みゆき+篠田麻里子÷2と言った印象でした。

藤森の兄も写真だけ登場しましたが結構カッコ良かった。

最後は美人妻編
最初は芸人Yの元お天気キャスターの美人妻さちさん!!
美人というよりも可愛らしい印象でした。
妻いわく旦那は瑛太と山Pの良いとこどりをした感じと発言していましたが、
芸人Yとは安田大サーカスの団長です・・・
恋は盲目とはまさにこの事!!

次は芸人エハラマサヒロの女医西川史子似の美人妻千鶴さん
元東芝のOLで若手ジョッキーMやプロ野球選手Tに口説かれた過去があるそうですが
美人とも可愛らしそうともどっちとも取れる感じの良さそうな奥さんでした。
交際時にエハラの60万円の借金を返してくれたというエピソードが語られていました。
スゲーな・・・

最後は美食家・来栖けいの元ミスインターナショナル日本代表の美人妻
てか来栖けいの自宅マンションが凄いんですけど!!
美食家ってそんなに儲かるの?

料理研究家をしている奥さん早枝子さんが来栖けいと一緒にスタジオ登場したのですが、
非常にスタイルの良い奥さんで来栖けいとの身長差が凄かった。
全然好みじゃなく今までに付き合った事がないタイプだったが結婚してしまったそうです・・・
相当に相性が良いんでしょうかね?

番組通して思いましたが、何故~~似という人達は総じて微妙な感じなのでしょうか?

篠田 麻里子 [2012 TOKYOデートカレンダー]
篠田麻里子 MARIKO magazine (集英社ムック)
東京最高のレストラン2012
ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー(DVD付)


関連記事
 カテゴリ
 タグ
TBS