Sponsored Links

ノブコブ吉村100万円

1月16日に放送されたEXD44ノブコブ吉村が自腹で100万円投資企画第2弾

第1回ではたった2日で60万円の損失を出し、最終的に1週間で丸々100万円を失った平成ノブシコブシ吉村が再び100万円を投資する企画。ノブコブ吉村負けた100万円を1週間の投資で取り返す!

 

人拉致してお金下ろさせて、やってることウシジマくんだよ!と怒る吉村だったが、前回の損失を取り戻すべく銀行へ・・・
ウシジマくん
入金

そして、前回同様先物取引をすることになった吉村は、先物取引では100万円が+50万円、+100万円になる可能性もあるが、0になるだけでなくマイナスになる可能性もある取引と前回同様説明を受ける。
先物プラス
先物マイナス
ハイリスク・ハイリターン

 

Sponsored Links
  

トランプ相場で乱高下している相場で素人の吉村が選んだ商品は、原油100万売り!!
ロケ終了時に買い戻すまであとはひたすら待機・・・
原油売り

途中13万以上の利益が出るが、そのまま放置し本日のロケ終了まで決済しないスタンスを貫こうとしたが、結局原油は上がり、途中で-3万円の時点で買い戻し、前回100万円を失った金を買い勝負に出る。
原油でマイナス

金で負けた100万円は金で取り返すと1週間後に金が上がってることを祈り1週間後・・・
金で取り戻す

 

金の値段
金1週間後
リアクション
+6万円
不発

 

中途半端な結果に終われない吉村は来週アメリカの金利政策発表があることを耳にし、1週間延長することに!
終われない吉村

 

そして、1週間後

 

プラス14万円
14万円プラス
なんじゃこら?
なんじゃこら

 

と、いうわけで再延長戦で1ヶ月後のスタジオ収録日まで延長することに・・・

 

ゲストの劇団ひとり「このロケ、すっからかんにならないとやめる気ないでしょ?」
すっからかん

 

最終結果発表

 

最終結果
121万プラス
+121万円!!

 

これぶち込んでまた一勝負してもいいですよ。何か。
もうひと勝負

 

 

関連記事
 カテゴリ
 タグ