Sponsored Links

マディソン郡の橋ってアホな映画

1月15日に放送されたワイドナショー ゴールデングローブ賞授賞式で次期大統領のトランプが体に障害を持つ記者のマネをしたと批判したスピーチをし、それが大絶賛され、トランプがそれに対して「私は障害のある記者の真似はしていない。僕を悪く見せようとした彼を卑屈に見せただけだ。」と反撃したことに関して。

メリル・ストリープとトランプ

 

石原良純

メリル・ストリープさんのは芸能面と解釈したのね。もう経済面とか政治面とか外交面で動いていて、トランプがアメリカで雇用をしたり生産しないものをアメリカで売り出すことに多額の税金をかけるなど言い出したことで、トヨタがアメリカへの5年間で1兆円を超える投資を発表したり、ソフトバンクはアメリカでの事業と雇用創出に5兆円を超える投資を約束したり、アマゾンは10万人の雇用創出を発表したり。
企業は自由競争の上で経費を抑えてどうのこうのってやっていくのがルールだったのに、もうそれもルールじゃない。ルールを作ってる人間が違うルールなんだってことを顔色を伺ってやっていかなくなってきた。

 

松本人志

これ究極のパワハラでしょ。
僕は前もってトランプはブロックしてますけどね。
究極のパワハラ (2)
トランプはブロック

Sponsored Links
  

東野幸治

勝手にどうぞ。自意識過剰も甚だしい。
「ヘイ松本」って言うんですか?「映画見たぜ」って。
自意識過剰
松本人志の映画

 

松本人志

でも みんな ブロックしたらよくないですか?
みんなでブロック

 

石原良純

でも、景気が良くなってったらアメリカ人はウェルカムなんでしょ?

 

松本人志

トランプが言っているのは世界平和なんていってなくて、アメリカの平和が平和なんだ。アメリカが良ければ全て良し。で日本が何か知恵を絞って利益を出してもたぶんそれはあとからつぶしてこられるでしょうね。
アメリカの平和が平和
やりようがない
日本が知恵を絞っても
利益出しても
つぶされる

 

堀潤

アメリカはもともと言わなかっただけでアメリカ第一主義だったんですよ。トランプが公に言い始めたことで世界中が「あっヤバいアメリカが本音を言い始めた。」それで世界中がどうする?ってなってるわけなんですよ。
アメリカ第一主義
アメリカの本音

 

松本人志

もう全員が僕はブロックするべきやと。

 

東野幸治

原始的な方法としては松ちゃん作戦としては、Twitterしてる諸君よブロックしろと。
原始的作戦
諸君ブロックせよ

 

松本人志

まずフォロワーにもなってないんですけどね。
フォロワーにもなってない
ちなみに僕はメリル・ストリープがそこまでの大女優やとは思ってないです。マディソン郡の橋ってアホみたいな映画でしょ。女の不倫だけきれいに描きやがってボケ!
秋元さんの前で言うのも何やけど。
大女優だと思ってない
マディソン郡の橋ってアホな映画
女の不倫だけ
秋元さん

 

秋元アナ
私はしてない。関係ないですから。
私はしてない

 

東野幸治

それ最後にどうしても言わなあかんことですか?
それ最後にどうしても言いたかった

マディソン郡の橋

 

 

関連記事