Sponsored Links

宇多田ヒカル発言

ワイドナショーで宇多田ヒカルが日本の芸能界でスリーサイズを公表している文化に疑問を感じたことに関して議論

宇多田ヒカルがTwitterで「ふと気づいた、女性のグラビアアイドルとかタレントがスリーサイズを公表しているって日本でしかみたことない現象なんだけどこれっていつからある文化なんだろう」

 

水曜日のカンパネラ コムアイ
男性のためですよねスリーサイズって。
私公表してないけど測ったことあるんです。85くらいあるんです。鳩胸なんでわかるづらいですけど。
スリーサイズは男性のため
私85くらいある
鳩胸
胸あるよ

 

松本人志
ないと思うけどな。
俺はないと思う

Sponsored Links
  

古市憲寿
数字のほうがわかりやすいっていうのはありますよね。
でも松本人志さんも吉本興業のプロフィール見ますと、身長172cm体重56kgって書いてありますけど、あれ嘘ですよね?
数字はわかりやすい
松本人志のプロフィール
嘘ですよね?

 

松本人志
56kgではないね。
56kgは違う

 

古市憲寿
この松本さんの身長、体重は誰に向けたものなんですか?

 

東野幸治
テレビ局の衣装さんとかコントとかするときに体型わかっといた方がいいし。ということもあるでしょ?
なのでマネージャーは足のサイズとかスリーサイズとかなんとなく知っていると思いますよ。
衣装とか
体型わかったほうがいい
マネージャーは知っている

 

スピードワゴン小沢

カップラーメンに成分表書いてあるじゃないですか?それと一緒だと思うんですよ。でもその成分表見たところで味もわからないし、だからスリーサイズ見たところでその人の人間味なんて分からないじゃないです。だから俺、書いてあるのはデータとしてありゃいいけど、別に気にしてる人いないんじゃないかなって。スリーサイズ見て「こいつすげえ!」なんて思ったことないですもん。
成分表
塩とか
人間味はわからない
データとして
こいつすげ

 

松本人志
全然間違ったこと言うてないねんけど、何か全然ピンとこないわ。
間違ってない
ピンとこない

 

タニタ 体重・体組成計 乗るピタ機能 ホワイトBC-754-WH

 

 

関連記事