Sponsored Links

はなしかけていい

1月8日に放送されたワイドナショー やっと放送できるスペシャルで紹介された話しかけてほしいかどうかひと目でわかる買い物かご

 

韓国の化粧品店が実施したことで話題になったトピックで、買い物中に店員に付きまとわれるのが嫌というお客さんの声に答え、かごの色で自分で出来ます。助けが必要です。の意思表示ができるというもの。
実際にアパレル関係や美容関係ではすべての店で実施してほしいと絶賛されているそうです。かごの色

 

Sponsored Links
  

指原莉乃
日本でもお洋服屋さんとかで実施してほしい。困ったことがあったら自分で聞けるので。
日本でも実施してほしい
すみませんと言えるので

私押し付けられるのが好きじゃなくて、「私も同じの持ってるんです。」って言われるが一番嫌なんですよね。
押し付ける
一番いや
同じものもってる

 

松本人志
あれ誰が喜ぶのよね?謎やわ
「それ同じのキムタクも持ってるんですよ~」って言われて、いやいや俺キムタク追いかけてないし~って
あれ誰が喜ぶの
キムタクも同じの持ってる
キムタク追いかけてない

 

ヒロミ
俺は洋服屋はあまりいかないのでいいんですけど、家電屋で話しかけてもらえないのがツライ
買う気満々なのに誰も話しかけてくれない。「俺ダイソン欲しいんですけど!」みたいなアピールしてるのに誰も目を合わせてくれない。
ダイソンほしい

 

武田鉄矢
俺も電気屋いくと寂しい
寂しい

 

松本人志
僕はね。ブランド店で買い物したときに自分で勝手に帰りたいのに、表に出るまで袋渡してくれないのが嫌
店内で店員とかばんの奪い合いみたいになる。
お見送りいりませんみたいなのがあったらいいかなって思いますね。
自分で出ていきたい
袋渡してくれない
かばんの奪いああい
お見送りいらない

 

あとは楽屋のドアに今日は挨拶やめてね札欲しくないですか?
あいさつやめてね札

 

指原莉乃
逆に言いますけど、やってください。じゃないとあの人は来てほしい。あの人は来てほしくないとかよくわからないのでやって下さい。
逆にやってほしい
わからない

 

東野幸治
あと、あおの松本さんの楽屋のノズルの所のタオルぐるぐるになっているのなんですか?あれ気持ち悪いですよ。
松本人志の楽屋
タオルでぐるぐる巻き

 

松本人志
あれはね。ドンって音がするのを俺が嫌がってるってマネージャーが勝手に思ってタオル巻いてるの。俺はそんな事一言も言ってない。俺のことウコッケイか何かやと思ってマネージャーが勝手にやってるの。
マネージャー
俺一回も言ってない
烏骨鶏

 

番組スタッフや共演者もあのタオルなんだ?と疑問に思っていたらしい。

 

そうなの?で むしろあのタオルのドン!が逆に気になるからね。
タオルのドン
気になる

 

東野幸治
知らんわ!

 

松本人志
じゃあやめようあれ。
やめます

 

烏骨鶏のにんにく卵黄

 

 

関連記事