Sponsored Links

顔面格差社会

顔面格差社会問題美人が得する世の中あなたは好き?嫌い?

 

好きな人の意見

 

美人やイケメンは社会に貢献していると思う。会社とかにイケメンがいるとテンションがあがる。
美人は社会貢献

 

学生時代も今もお金がかからない。ご飯はおごってもらえるし美容院もネイルもお願いしたらタダでやってくれる。
お金がかからない

 

プロ野球選手とよく食事に行くし、合コンにもよく誘われる。
プロ野球選手

でも、美人て言われてる中ではブスだよね。
キレイじゃない
一番かわいくない

 

美人は目がキラキラしている。ブスは目がくすんでる。人間性が見た目に出てる。何も努力してないのが目でわかる。
キラキラ
めがくすんでいる
人間性が出ている

でも、性格悪そう。
性格悪そう

 

美人は3日で飽きるって言われるが、ブスは飽きる飽きないのスタートラインにもたてない。
美人3日で飽きる[1]
ブスには関係ない

 

Sponsored Links
  

嫌いな人の意見

 

キレイな子が会社にいるが8ヶ月経っても周りが仕事を手伝ってあげて仕事を覚えない。私は1ヶ月で覚えろ!って言われた。
1ヶ月
なんで変わるの

失敗したときにめちゃくちゃ怒られるのに、キレイな子が失敗して「え~すみません私帰ろうかな」って言い出しので帰れ!って言って帰したら私が怒られた。

 

テッシュ配りの人にティッシュを配ってもらえない。
嫌いな人10人中7人がティッシュを配られないという経験あり。
ティッシュもらえない
ティッシュもらえない人

 

配り終わったら終わる仕事なのに配られないとかあるの?
配り終わったら

 

月餅というあだ名をつけられた。
あだ名が月餅

 

男女8人位で遊んでいたら、周りの子たちが北川景子に似てるね。大島優子に似てるね。など言われ、私もすごい人に似てるって言われるかな?って思っていたら月餅に似てるね。って言われた・・・
北川景子
大島優子
ももちは月餅
月餅

月餅さんは40人位と付き合い結婚も出産も経験していてモテないわけではない。この世のデブ専とみんな付き合ってみようと色々な男性とお付き合いした。
40人付き合った
デブ専

 

街で周りに騒がれ落ち着かないという意見も・・・
美人だけど嫌い
落ち着かない
自分の時間を楽しみたい
邪魔されたくない

 

それ「財布に金入れ過ぎで重たくて持たれへん」言うてるようなもんやで!!
お金持ち

 

勝俣州和が、努力してブスから美人になった人がブスなのは努力していないからという意見に、なんでブスの気持ちがわかるのにブスをけなすの?どうしてけなす心を持っちゃったの?
なんでけなすの
なんでけなす心になっちゃったの

 

ブスが嫌いな坂上忍も人間30過ぎれば劣化してきて自分はもう腐りかけ。腐りかけになるとどうやって散っていくのか考え始める。どういう腐り方をしていくのかも大事だよ。
劣化
どういう腐り方

 

正しいブスのほめ方

 

 

関連記事
 カテゴリ
 タグ
TBS