Sponsored Links

使っている人いない

12月4日にフジテレビ系で放送されたワイドナショーで話題にあがったユーキャン新語流行語大賞

ポジティブなものから選びたいという意向は感じるものの、本当に流行しているの?と疑問に思った出演者たちの意見

 

ウーマンラッシュアワー村本

野球に興味がないので2015年もトリプルスリーも2016年の神ってるもこの流行語大賞の発表で初めて知りました。

Sponsored Links
  

松本人志

ポジティブなものにしたいなという意向は何となく分かるんですけどね。でも確かに僕の周りでも第1位のこの言葉を使ってる人はいないですね。
使っている人いない

 

ウーマンラッシュアワー村本

まあでも、この中で一番叩かないといけない人間はPokemon Go否定していたやくみつるさんがPokemon Go選んでるってとこが また。
やくみつる
pokemongo否定
pokemongo選んでる

 

松本人志

だから1位にしたくなかったんじゃない?だって俺Pokemon Goでええと思うもん。
1位にしたくなかった
ポケモンゴーでええ

 

個人的な意見としては新語流行語大賞は影響力が強い賞なので、受賞者が肩身の狭い思いをするような選考はしないよう考慮してほしいと思いました。

週刊文春記者が見た『SMAP解散』の瞬間

 

 

関連記事
 カテゴリ
 タグ