Sponsored Links

ふじいあきら

11月24日に放送されたじっくり聞いタロウに出演した大ブレイク人気マジシャンふじいあきらが、今だから語れるMAX月収とギャラを20年来の友人に使い込まれた過去を暴露!!

 

口からトランプを出したり風船を飲み込むマジックでお茶の間を席巻していたマジシャンふじいあきらさんは人気絶頂の時は月に25本テレビ出演し、MAX月収は800万円達していた。ブレイクしていた2年間で1億円くらい貰っていたそうです。
MAX月収
2年で1億

 

Sponsored Links
  

不遇の時代が長かったふじいあきらには、とりあえず東京タワーの見える部屋に住みたいという夢があったので、ブレイクして収入が上がったことで家賃40万円で東京タワーの見えるマンションに住んだ。
東京タワーの見えるマンション
家賃40万円

 

しかし、急に収入が増えたことでお金をどう扱っていいのかわからず、20年来の友達で会社経営をしていた知人にお金を管理を任せてしまい、その友人がふじいあきらのギャラを自分の会社の経営難の補填にあててしまいふじいが任せていたお金がなくなってしまっていた・・・
お金の管理を任せた
1600万円
貯える
なくなった

 

あるはずのお金がないが長い付き合いの友達なのでうやむやにしてしまったふじいあきらは結局、1600万円を失った。
お金がない!

 

友人は社名を変えるなどうまくやっているため、使い込みの証拠が掴めずお金は取り返せていない・・・
有耶無耶
社名変更
証拠が柄豆内

 

お金よりも信用していた人間にやられたことが辛かった、お金のことを勉強しないで人に任せた自分も悪いと思っているそうです・・・
裏切られたことがつらい
自分が悪かった

 

河本準一"お金はほんまに気をつけないとこういうことなりますから"
お金は気をつけろ

 

ふじいあきらが動画でレッスン パーティーカードマジック

 

 

関連記事
 カテゴリ
 タグ