Sponsored Links
11月23日放送のザ・ベストハウス123は最小の努力で最大の効果 起死回生エクササイズスペシャルで
美尻美乳美脚エクササイズ特集を放送しました!!

最強美乳エクササイズでは、
2週間でバストを2サイズアップさせるバストアップの神様前島敏也が登場

胸の小さなアイドル松井絵里奈にわみきほをバストアップさせる事に挑戦!!
前島式バストアップ術は肩甲骨がポイントで
肩甲骨の歪みがバストを本来のサイズよりも小さくしてしまう要因だそうです。

まず2人はたった1度前島敏也に肩甲骨を正常な状態に戻す施術を行って貰っただけで
松井絵里奈はトップが80cm→81cmでアンダーも2cmダウンでCカップからDカップに
にわみきほはトップが76cm→76.5cmでアンダーも0.5cmダウンと効果が出た!!

自宅でできるトレーニング方法を紹介していましたが、
これは胸に効果があるだけでなく姿勢矯正にも効果がありそうなエクササイズでした。

そしてそのエクササイズを実行した2人は2週間で、
松井絵里奈はトップが83cmになりアンダーは63.2cmでEカップ
にわみきほはトップは78.7cmでアンダー63.9cmでCカップに成長?という効果が出ました。

2人とは別に挑戦していたバスト持ち上げ隊でもバストアップに成功した人がチラホラ

Sponsored Links
  


その他にニューヨーク発の最強美尻エクササイズ
ヒップアップの魔術師リアンドロ・カーバルホが登場

リアンドロ・カーバルホはヴィクトリアズ・シークレットエンジェルズという
超人気下着メーカー専属モデルのトレーニングも担当しているトレーナーで
キュッと引き締まりふっくら丸みがありグっと持ち上がっているお尻を作るプロ!!

1日2分で美尻を作り上げるエクササイズを披露してくれ
マシーンを使うトレーニングではなく、
道具を必要としない簡単な筋力トレーニング的なモノで誰でもできそうな内容で
集中的に部分を鍛えて美尻を作り上げるような感じでした。

最後はキャメロン・ディアス絶賛の美脚エクササイズ
登場したのはジェニファー・ロペスやルーシー・リューも絶賛のテディ・バス

パリス・ヒルトンもトレーニングを受けているそうで、
全米ではあのパリスもできるなら誰でもできて続けられるのでは話題のトレーニング!!

今回ベストハウスで紹介されたのは機械トレーニングではなく、
エアロビクスの様に体を動かすだけのトレーニング!!
しかも簡単な動きを2分間繰り返すだけという非常に簡単そうなエクササイズでした!!

さらに床に座る習慣のある日本人はO脚になったりと脚のバランスが悪くなりやすいので
美しいラインの脚にする為のトレーニングも紹介していましたが、

膝の部分にボールやクッションをはさんで腰を上げる上下運動を10回
腰を上げたままボール、クッションを潰す様に内ももに力を入れるを15回
というトレーニングで女性、男性共に良さそうなエクササイズでした。

日本人のO脚率非常に高いそうなのでこれは是非実行したい!!

前島式~肩甲骨ダイエット
少女時代パーソナルトレーナー キム・ジフン ピカピカ美脚エクササイズ
一気にウエスト6cm減、1週間で5kg減、続々!部分やせできるDVD付き! ― 1日1分!くびれ美尻ダイエット


関連記事