Sponsored Links

笑えない

11月13日にフジテレビ系で放送されたワイドナショーでアメリカ大統領選の結果を松本人志がどう思ったかコメント

 

年末の恒例番組笑ってはいけないシリーズを撮影中だった松本人志も収録の途中でも結果だけは教えてくれ!とスタッフに伝えていたというほど注目していたが、結果、第45代アメリカ大統領にドナルド・トランプがなることになったが?

Sponsored Links
  

トランプの勝利どう思う?

 

松本人志

そうですね、だから う~ん、ヒラリーさんは負けたけれども、別にトランプが勝ったわけじゃないよっていうところなんじゃないかなと思いますね。
僕はアメリカ国内のああいうデモを見てるとね。
トランプが勝ったわけじゃない

 

あのこれ言っていいのかはあれなんですけど、どうせネットでバレてるんであれなんですけど、僕この時ね、「笑ってはいけない」の収録をしてたんですが、この結果だけはどうしても知りたかったから、これだけはごめん分かったら教えてくれって言って。
途中やったんやけどそれだけ聞かせてもらったんですけど、”まったく笑えなかった”
笑えない

やっぱりこれは笑えなかったですね。

ちょっと不安になりましたね。

 

イギリスがEU離脱するときの国民投票に僕はちょっと似てると思ってね。
やっぱり みんなヒラリーがそんなに好きではない。
だからそんなヒラリーを余裕勝ちにはさせたくない。ギリギリでヒラリーが勝つぐらいでみんなどうですかぐらいに思ってて、でも、あいつとあいつはヒラリー入れるからじゃあ俺トランプでええかなぐらいに思ってたら、意外とみんなそう思ってたっていう感じはしないでもないんですね。

 

マスコミが報じないトランプ台頭の秘密

 

 

関連記事
 カテゴリ
 タグ