Sponsored Links

恋愛運アップ

11月3日にテレビ東京系で放送されたじっくり聞いタロウ!で元祖風水ブームの仕掛け人Dr.コパが馬主で大儲けした話しと金運、恋愛運を上げる風水を紹介

 

小さい頃から馬が好きだったので、馬主になって風水で馬を育てたらどうなるかなってDr.コパが実験した結果
DRコパ馬主

すげー収入になっちゃった。22億くらいは稼いでいる。
すげー収入
22億

 

Sponsored Links
  

風水で馬を育てるとは?
牧場の風水をみて、直してあげたりなんかしたところから馬を買う。
約8億円の賞金を獲得したコパノリッキーが風水をなおした牧場から買った馬
コパノリッキー

 

しかも結果を残した馬はその後も子どもを産むために活躍する。

 

有名なディープインパクトだと引退したあとも年間で60億円くらい稼いでいる。
種馬

 

個人で馬主になる条件は、年間所得が2年連続で1700万円以上で資産が7500万円以上あることが条件。
馬主になる条件

 

ちなみに来年2017年の金運を上げる風水は、お金を貯めること
酉年はお金が貯まる年なので、貯金をすることで金運が上がるそうです。
金運アップ

 

恋愛アップの風水は、男女問わず今年2016年の11月9日、18日、27日のいずれかの日に裸になって股間に朝日を15秒間当てる。直接朝日を浴びないと効果ない
股間に朝日
恋愛運アップ

 

Dr.コパの<2017年版>貼るだけ風水

 

 

関連記事
 カテゴリ
 タグ