Sponsored Links

ブスなOL

10月30日に放送されたワイドナショーで大ヒット映画君の名は。が9週連続1位でアバター超えを果たし日本歴代9位の興収になったことに関して
君の名は

 

松本人志

わりと早い段階で見に行きましたね。僕ちょっと・・・まあもちろん悪くなかったんですけど、すごいもったいないというか「シン・ゴジラ」とわりとおんなじ時期にやったでしょ?だから、これがね、ちょっと食い合いしたというか、「ゴジラ」またもっと入ってたと思うんですよ。

「ゴジラ」もね「モスラ」とは戦えるけど「君の名は。」とはやっぱ戦えないじゃない?

だから これ ホントはね もっと「ゴジラ」もいったんだろうなって。

 

Sponsored Links
  

ウーマンラッシュアワー村本

松本さんが君の名は。を見たらどういう感情というか面白さがあるんですか?

 

松本人志

何かちょっと、これは見に行っとこうというか、おそらくヒットするだろうとそんな予感めいたものがあったりして・・・

まあ、でもあれやな、100億越えようと思ったら、結局映画ってブスなOL巻き込まなあかんな。
ブスなOL

 

東野大爆笑で他の出演者はビックリな反応・・・
ウーマンラッシュアワー村本は名言なのか暴言なのかわからないとコメント・・・
東野爆笑

 

松本人志

ブスなOLだけが見てるわけじゃないからね。だから、プラス・・・違うがな!
ブスなOLだけじゃない

 

女子高生コメンテーター

ブスなんていないですよ

 

松本人志

ブスはおるやろ腐るほど。ブスばっかりやお前そんなもん。
腐るほどブス
ブスばっかり

 

東野

ちょっとね、何か嫌なざわっとした感じが。後味悪い感じでしたが・・・
とまとめてこの話題は終了

 

君の名は。

 

 

関連記事
 カテゴリ
 タグ