Sponsored Links
毎週日曜日の午前10:55から日本テレビ系で放送されているアニメHUNTER×HUNTERの特番を放送!!

「アニメ「HUNTER×HUNTER」特別版~これでアナタも「H×H」ハンターだ!」との番組名で
豪華声優陣?が出演しトークを交えながらハンター試験などのこれまでの放送をダイジェストしていたのですが、
面白かった!!

はっきり申しあげまして、声優に詳しくないのでトーク中に感極まって泣き出すなどの場面があり、
ちょっと出演声優のトークは楽しめませんでしたが番組は楽しめました!!

少年ジャンプで連載されているHUNTER×HUNTERは読んでいるのでストーリーは知っているのですが、
どうも休載続きで空白の期間が長いので初めの方の話しは忘れている事が多い・・・
そういった部分を思い出すのにも良いですし、
何かアニメ版独特のエフェクトというか表現の仕方が垣間見え原作漫画とは違った面白味を感じました。

Sponsored Links
  


週刊少年ジャンプで連載中の原作の冨樫義博によるHUNTER×HUNTERも面白く、
アニメ版も面白そうだと思ってしまい、まんまと特番の戦略にハマった形になっちゃいましたが
日曜日の10:55というのは視聴率取れているの?

ちょっと休日のその時間帯は外出しているか爆睡しているかなので個人的には毎週見るのは厳しいです!!

DVD&ブルーレイが発売されるようですが、
原作漫画を知っている上で大量巻が発売されそうなアニメのDVDを全巻揃えるのは
この不景気で先行き不安な平成23年にそれはちょっとです・・・

ハンターハンターは少しグロめの描写もあるので日付変わるか変わらないか位に放送してくれたら良いのに!!

個人的にはヨークシンシティ編が一番好きなので、
アニメがヨークシンシティ編に突入したらそこだけHDレコーダーにでも録画しようかなと思っていますが、
今日の特番放送見ると全話面白そうなんですよね・・・

HUNTER×HUNTERの魅力は恐ろしいです。

ちなみにHUNTER×HUNTERってみんなどんな略称で読んでいるのでしょうか?
ハンハン?

HUNTER × HUNTER ハンターハンターVol.1 [DVD]
HUNTER × HUNTER ハンターハンターVol.1 [Blu-ray]
HUNTERXHUNTER(ハンター×ハンター) 1~最新巻 [マーケットプレイス コミックセット]
『ハンター×ハンター』の秘密


関連記事
 カテゴリ
 タグ