Sponsored Links

ベッキー

10月9日にフジテレビ系で放送されたワイドナショーにベッキー初出演でゲスの極み川谷の活動自粛報道についてのコメント

 

ゲスの極み乙女。の川谷絵音 活動自粛について
ゲス川谷

ベッキー: まあ、1月に私とあって。世間の皆様から厳しい声を頂いて、世間の厳しい目がある中で生活したり活動していたと思うんですけど、そういった中でこういう行動をとってしまったっていうのは~、未然に防げたことなんじゃないかな?とは思います。

 

Sponsored Links
  

東野幸治: ベッキーさんが川谷さんが結婚してるって知ったのはもう好きになった後なの?

 

ベッキー:視線を上に向けたあと、はい。口を手で隠しながら笑う。

 

東野幸治 それだけ魅力的な人なの?川谷さんは?

ベッキー:まあ、ファンだったので私は・・・

 

松本人志: 買ったCDやダウンロードした曲は今どうなってるの?

 

ベッキー:えっとぉ~と言いながら手を前に出して満面の笑顔でノーコメント
ノーコメント

 

気になったのはベッキーが活動自粛になった例の報道に関して文春、LINE流出、それを楽しんでる視聴者や報道していた人間が悪い部分もあるよね?って感じで話しが進んでいたこと。

 

多分ベッキーが不倫していただけならショックだね。で終わっていたと思いすが、あの記者会見で泣きながら釈明していたのにそれが嘘だったことで世間から嫌われた、テレビの中のベッキーのイメージが崩れた印象だったのですが・・・

 

結局少しつつくだけで、あとはみんな応援してるよベッキー!!という感じで面白くなかった。
ワイドナショーである必要性が感じられない出演だった・・・
反省して出直すチャンスを与えるなとは言いませんが、全員で悪くないよ。がんばって!!これからだよ!!と同調してそれを視聴者にも押し付けるのは少し気持ち悪い

両成敗(初回生産限定盤)

 

 

関連記事
 カテゴリ
 タグ