Sponsored Links

中居ストーカー

9月20日にテレビ朝日系で放送された中居正広のミになる図書館で、1980年代に大活躍したトップアイドルたちは個人情報である電話番号や自宅の住所などがテレビ局の前で販売されていた当時のアイドル事情を中居館長、浅香唯、渡辺美奈代らが語った。

アイドルの個人情報を売っていたおじさんたちは高級車に乗るほど儲かっていたそうです。
アイドルの個人情報

 

Sponsored Links
  

 

電話番号を知られたSMAP中居正広が本当に体験したストーカー被害

 

ずっと前に1年位留守番電話に、女性から"タツヤ君~、タツヤ君~"と、タツヤ君に電話しているであろうメッセージが残れされていた。
タツヤくん

そんな留守電が続いたある日、"今日はどうもありがとう。すごく楽しかった。またねじゃあね。なんであの時怒っちゃったの?私そんなつもりなかったのに~。でも私はそんなことでは怒ってないからタツヤ君はこっち連絡して。"というメッセージが残されていた。喧嘩したのか?と思った中居。
今日はありがとう
なんで起こったの
そんなつもりなかった
私は怒ってない
連絡して

それでも中居が自宅にいるタイミングで掛かってこなかった事と知らない女性からの電話である事からこの電話番号がタツヤ君ではないことを伝えらなかった中居。

 

しかし、たまたま中居が家に帰ったタイミングで電話が掛かってきて"なんで?なんで出てくれないの?"とメッセージが残されようとしていたため中居はとっさに受話器をとり、1年位かけてきてますけど、これはタツヤ君の電話番号じゃないですよ。タツヤ君に留守電話伝わっていないですよ。と伝えると女性は、わかってます。中居くんですよね?と言った。
わかってます
中居くんですよね

 

ちなみにこの時代のSMAPはカメラ小僧がいたら本当に捕まえていて、SMAPハンパなかったそうです。
捕まえていた
SMAPハンパない

 

SMAP 25 YEARS

 

 

関連記事
 カテゴリ
 タグ