Sponsored Links
11月22日のスター☆ドラフト会議のスターゲストは韓流アイドル2PMでした。

面白かったのは歯科医木庭健次
唇や歯並びなどで性格診断ができるという面白い特技を見せてくれました!!

ピース又吉が診断を受け、神経質、理想ばかり追う妄想家と診断
あと咬耗という歯と歯が摩れていく症状が診れるのでストレスを感じやすい性格とも言われていました。

続いて劇団ひとりが診断をされ、浮気癖がある事が発覚!!
人中の幅が広く反っている人は浮気する人が多いそうで、
さらに顎が丸く発達している人は性欲が強い特徴があるそうです。
将来有望近藤勇と同じで口が大きいので出世する可能性が高いそうですが、
口が大きい物同士の結婚はNGだそうです。

そして、もう毎週恒例のモノマネ女王荒牧陽子も登場!!

Sponsored Links
  


今週の放送で披露した歌マネは
・SPEED(島袋寛子)
・石川さゆり
・麻倉未稀
・MISIA
・レディー・ガガ
の5つで恒例の本人登場は麻倉未稀で一緒にヒーローを歌いました。

相変わらず歌は上手いと思うのですがモノマネは微妙なんですよね・・・
似ているけどそっくりかと言われれば???です。

さらに、九州のデューク更家ことイケメンウォーキング講師今村大祐が登場

いきなり頭にペットボトルを乗せてEXILEのChoo Choo TRAINを軽く踊っていました。
体幹を鍛えるトレーニングを紹介していましたが、
トレーニング中は"くぅ~"と言いながら行わないといけない様です・・・

ペットボトルを頭に乗せて鍛える体幹トレーニングを行う事で、
正しい姿勢がとれる様になり痩せやすい体に変わるようです!!

確かに最近タレントさんやモデルさんで日ごろの姿勢を正しくすることで
プロポーションを保っているという話しはよく聞きます。
椅子に座った時に姿勢に意識するだけでもだいぶ違う様な気がしますから
正しい姿勢と言うのがプロポーションに大事なのは本当だと思います。

あなたの天職がわかる16の性格
面白いほどよくわかる!心理学の本
「体幹」ウォーキング
完全決定版DVDブック デューク更家の美しくやせるウォーキングダイエット


関連記事