Sponsored Links

1000万じゃ少ない

9月5日に放送されたMomm!!で議論された結婚相手に望む年収

スター錦野旦、愛情だけじゃ生きていけないからある程度お金ないとダメ!例えば年収3000万円くらい、高ければ高いほど良い
例えで3000万円が出てくることに他の出演者はびっくり
愛情だけじゃ生きていけない
他の出演者驚愕

 

中居はこれに対して俺の友達は年収460万円!年収3000万円てどんな人と付き合ってるんですか?
中居の友達の年収
年収3000万円てどんな人

Sponsored Links
  

指原莉乃は結婚相手の年収どうなの?
指原結婚相手

多ければ多いほどいいけど、1000万円じゃちょっと少ない・・・美味しいものが食べたい、いいものを着たいそれだけです!!
1000万じゃ少ない

ただ、相手が全然稼いでなくてもよくて自分も頑張るから・・・
手が稼いでなくてもいい

AKBの仕事は給料制なので選挙で1位に給料制の給料が来年1位だったら上がり、指原の年収はKis-My-Ft2の二階堂の年収を遥かに上回っていて、二階堂の年収を聞いたあとではいいたくなるほど高いようです。
言いたくない
頑張っても無理
給料上がる

ちなみにスター錦野旦の現在の年収は5000万円(気持ちだけ)だそうです。実際は3000万円

 

日本の給料&職業図鑑 Plus

 

 

関連記事
 カテゴリ
 タグ
TBS