Sponsored Links
7月29日にフジテレビ系で放送された
金曜プレステージ プライスキング

様々な物を紹介して、
その値段を当てるクイズ形式の番組ですが、

番組中に紹介された星野リゾート トマムの
雲海テラスが絶景でした!!

Sponsored Links
  


雲海は地形条件とある気象条件が重なったときにしか見られない
という非常に貴重な大自然の現象らしいですが、
スタッフブログを見ると、
ここの所は2日連続で発生しているらしいです。

映像で見ただけですが、死ぬまでに絶対に見たい絶景です!!

雲海テラスの実施期間は
早朝6月1日~10月10日
日中7月24日~8月31日

夏前から秋にかけての実施期間。

冬の北海道は行った事あるが、
夏の北海道は未経験なので、是非雲海を見に行ってみたい。

日本の絶景も素晴らしい所がまだまだたくさんありますね!!
テレビで放送すると混雑してしまいそうですけどね・・・

まっ、情報を仕入れるのがテレビや雑誌、ネットなので、
なかなか有名ではない所の絶景を見つけるのは難しいですけどね。

レア感があっていいかもしれませんが、
見れる時と見れない時があるのは困りますよね?
自然相手なのでどうしようもありませんが・・・


関連記事