Sponsored Links

加藤シゲアキ新居公開

8月27日に放送されたメレンゲの気持ちに出演したNEWSの加藤シゲアキが私生活と自宅を公開

 

番組レギュラーのHeySayJUMP伊野尾慧はJr.時代によくお泊りに行く仲で、中2と高2の頃は一緒にお風呂に入るなどしていたそうです。
一緒にお風呂

 

加藤シゲアキはどんな先輩だったか?

 

ジャニーズJr.の時はよく後ろで踊っていて加藤シゲアキは運動できないな。運動できなくてもジャニーズは大丈夫なんだと運動が苦手な人に勇気を与えてくれる先輩だった。
加藤シゲアキ運動できない

Sponsored Links
  

加藤シゲアキは後輩からどう思われている?

 

加藤シゲアキのイメージ
あんまり交流がない先輩というイメージ。周りから加藤くんと一緒にご飯食べ行ったとか遊び行ったという話が出てこない・・・
加藤シゲアキがかなりの人見知りなのであまり交流がないそうです。
HeySayJUMPのメンバーでは加藤シゲアキが書いた小説ピンクとグレーの実写映画の主演を務めた中島裕翔とはメールや食事は行くが、一度高級な寿司屋に連れて行ったらもっとガツガツ食べたいと言われて、そこから後輩をご飯に連れて行かなくなったそうです。
後輩をご飯に連れて行かない
後輩とはあまり交流がないが、先輩とは交流があり、関ジャニ∞丸山とはよく会い、嵐の大野とは釣り仲間なんだそうです。
仲のいい先輩

 

どんな女性が好み?

 

料理も家事も自分でやってしまうので、付き合う女性には何もしてもらわなくていい。
夜中に小説を書いたりすることも多いので・・・
好きな女性のタイプ

 

ちゃんと書く部屋を作ろうと引っ越した自宅を公開

 

書斎
書斎
本棚

 

執筆風景
執筆風景

ずっとパソコンを見ていると首が痛くなるので首にコルセットを巻いて首を固定して作業する。
コルセット

ギターと釣具と楽しい物を置いてしまっているので、割とすぐに気が散ってしまうのがこの書斎の難点
ギターと釣具

 

NEWS小山慶一郎から誕生日にプレゼントされたスロージューサー
スロージューサー

 

ピンクとグレー

 

 

関連記事