Sponsored Links

NEWS増田貴久自宅公開

8月20日に日本テレビ系で放送されたメレンゲの気持ちでNEWS増田貴久

普段細い手越と一緒に活動することが多く、デブに見られがちだががっしりしているだけでデブではないそうです。
NEWS増田デブじゃない

 

服を購入するときは自分で試着するのではなく店員さんに着させて買うかどうかを決める。
店員に試着させれる
これは、客観的にその服が動いているところを見たいという増田のこだわり

 

Sponsored Links
  

ジャニーズきっての謎男!増田貴久ってホントはこんな人
マツダタカヒサ

 

実はオシャレ番長
実はおしゃれ番長

 

NEWSのコンサート衣装のデザインを行うなどしている。
洋服が好きすぎてどうしよう?と思った結果、コンサートの衣装デザインに関わることがNEWSに還元できると考えたそうです。
増田趣味

NEWSだけでなくHey!Say!JUMPのライブツアーの衣装も1着手がけているそうです。
Hey!Say!JUMPの文字をひとりひとりに当てはめて、一人ひとりを見るとわかりづらいが、全員で並んでみるとHey!Say!JUMPの文字がわかるデザインになっているそうです。
並んでみるとHEYSAYJUMP

ツアー中はネタバレになってしまうので、どんな衣装かを見せるのはNGだそうです。

 

そんなオシャレ番長の私服の写真がこちら
NEWS増田私服
NEWS増田私服2

 

オシャレ番長増田貴久の自宅
NEWS増田貴久自宅公開

Tシャツは大量にあり、収納だけでなくラックにも山積み
大量のTシャツ
服を見るのが好きで、服が詰まった棚を見ながら飲めるそうです。

 

他にもNEWSメンバー加藤シゲアキの著書ピンクとグレー、閃光スクランブルや尊敬する堂本光一の本エンタテイナーの条件など本などが置かれているスペースもある。
本も読む

 

ただ、人生で読んだ本は一冊だけ
読んだ本は一冊

 

基本的に活字を読むのが大嫌いで、NEWS増田が唯一読んだことのある本は鈴木おさむの芸人交換日記
活字がキラい
唯一読んだ本

 

とにかく綺麗好き

 

靴下の裏が汚れるのが嫌い、椅子に座る際も拭いてから座るなど、潔癖症とまではいかないまでも汚れなどに敏感なようです。
靴下の汚れ

 

芸人交換日記~イエローハーツの物語~

 

 

関連記事