Sponsored Links

おしゃれイズム市川紗椰

6月5日に日本テレビ系で放送されたおしゃれイズムで、フジテレビ系で放送されている報道番組ユアタイムでMCを務めるモデル 市川紗椰が自宅公開

 

米国人の父と日本人の母を持つ市川紗椰は生まれは日本だが、4歳から13歳まではアメリカで過ごした。

 

本とラジオが好きな静かな子供だったそうです。
幼少時代市川紗椰
市川紗椰

 

Sponsored Links
  

鉄道とアニメも大好きで、日本人もみんな大好きなんだろうな!とワクワクして日本に帰国したが、高校生にもなってアニメに打ち込んでいる人がいなかったことにショックを受けたそうです。

市川紗椰高校時代
高校時代のお気に入りのデートスポットは東京タワーの蝋人形館だったそうです。

 

最近テンションが上がることは、さけるチーズを細かく裂けた時
さけるチーズ

 

モデル 市川紗椰の趣味全開の自宅

 

玄関
玄関

 

お手洗い
スターウォーズグッズ

 

クリアファイルコレクション
クリアファイルコレクション

 

フィギュアコレクション
フィギュアコレクション
フィギュアコレクション2
フィギュアコレクション3

 

リビングにもフィギュア
リビングにもフィギュア
ヴィンテージも

 

フィギュア用(観賞用)にひと部屋確保しているそうです。

 

もし経済的に余裕のない人と結婚してフィギュアを捨てなくてはならなくなったら?という上田の質問に対して、フィギュアは実物資産で、価値が上がるものなのでフィギュアを投資として考えれば持っていたほうがいい。

今売ってくれと言われても、もっと待てばもっと価値が出る!と答えていました。

 

市川紗椰さんの趣味は他にもあり、食べ歩きが趣味で、最近はミートソースにはまっているそうです。

お気に入りのお店は浅草橋にある東京MEAT酒場
食べあるき
お気に入りのミートソース
日本一

好きなモノを集めるの楽しそうですね。

 

雪印北海道100 さけるチーズ スモーク味 60g(2本入り)×36個

 

 

関連記事