Sponsored Links
元格闘家の須藤元気がリーダーの日本人パフォーマンス集団WORLD ORDER(ワールドオーダー)登場!!

突然の格闘家引退に関しても語っていたのですが、
どうやら格闘家として続けるかパフォーマンス集団を結成して活動するか決める日に
トイレに入ると"一歩前に"の文字が目に入り格闘家を引退する決断をしたそうです。

そして、格闘家としてのイメージがある日本ではなく世界を相手に勝負したいと考え
動画配信サイトなどを利用して世界での人気を勝ちとったそうです・・・
そこからニューヨークやロスで公演を行い、
ビル・ゲイツのマイクロソフト社がWORLD ORDERに目をつけ、
2011年7月にマイクロソフト主催で行われているIT業界の世界的イベント
Worldwide Partner Conferenceに日本人で初めてパフォーマーとして招かれたそうです!!

やめる決断をした理由が本当かどうかわかりませんが、
めちゃくちゃ須藤元気らしくてなんかほっとしました・・・

実際にスタジオでMACHINE CIVILAZAYTION2012披露していましたが、
本当にカッコよくて惹きこまれ魅力があるパフォーマンスでした!!
ダンスなのかパントマイムなのかよくわかりませんがめちゃくちゃ凄いです!!

Sponsored Links
  


その他に逆再生で聴くと上手く歌っている様に歌う逆さうた名人中田芳子(80)が登場!!

普通に歌っている時は何の曲かわかりませんでしたが
逆再生にすると本当に世界にひとつだけの花に聞こえるからビックリ。

ちなみに逆再生雑学"二年目恋し"を逆再生すると"一生懸命に"に聞こえ
"ウォーキングに行こう"は偶然"ウォーキングに行こう"に聞こえるとの事を教えてくれました!!
ただ、凄いけどばあちゃんなんで逆再生なんですか?

さらに片づけの魔法のこんまりこと近藤麻理恵が再び登場!!

前回の放送からネットショッピングやコンビニなどで近藤麻理恵の本
人生がときめく片づけの魔法を良くみかけるようになった気がします。
やはり片づけって意外と皆さん苦労しているんですね!!

今回は取っておかないで捨ててしまって良い物を紹介してくれました。
・写真のネガ → 焼増しは絶対しないので捨てろ
・用途不明のコード類 → わからないなら捨てろ
・使用済みの通帳 → 古い通帳見ても預金(貯金)は増えないから捨てろ
・給与明細 → 全捨て!!思い出やストーリーが感じられるなら取っておいてOK
・電化製品の外箱 → 使い道はないから捨てろ
・古いパソコン → 使わないから捨てろ
・予備のボタン → 捨てろ
・古い年賀状 → 捨てろ

パソコンは捨てるのにお金掛るのでついつい面倒臭くなってしまうんですよね。
HDDにデータが残っているのも不安ですし・・・

WORLD ORDER / WORLD ORDER
人生がときめく片づけの魔法
今日が残りの人生最初の日 / 須藤元気


関連記事
 カテゴリ
 タグ