Sponsored Links

5年間

3月30日の放送で最後のレギュラー出演になった怒り新党で夏目三久が5年間の感謝を述べた。

最後の放送では、新3大夏目三久の肝っ玉を感じた瞬間(マツコ、有吉の二人をクズ呼ばわりした)が放送されるなど、スタッフからも愛されていたのが伝わってきました。

夏目三久くず ハニカム

Sponsored Links
  

レギュラー最後の放送での夏目三久のコメント

"5年前、会社をやめて、さあこれからどうしようという時にこの番組にご縁、チャンスを頂きました。
5年前は見て頂いた通りなんの取り柄もなく、面白みもなくお二人には我慢強く、温かく見守って頂いたと思っています。

そして、スタッフの皆様も愛を持って接して頂き、本当に心から感謝しています。
ありがとうございました。
今の私があるのもこの番組のおかげだと言い切れます。
感謝してもしつくしきれません。

そして視聴者の皆様、番組を愛して頂いてありがとうございました。
私は居なくなりますが、ますますこの番組はパワーアップしていくと思いますので、今後共番組を引き続き愛してください。よろしくお願いします。

5年間ありがとうございました。"

有吉から"ちょっと長いかな~"と一言・・・

夏目三久

旅立ち~卒業ソングBESTセレクション

 

 

関連記事
 カテゴリ