Sponsored Links

詐称はない

3月11日にフジテレビ系で放送されたダウンタウンなうに狩野英孝との関係をTwiterで暴露した加藤紗里が登場

狩野英孝と本当に付き合っていたのか?整形疑惑などがあるけど実際どうなの?とダウンタウン、坂上忍が質問

狩野が遊び人で本気で好きになった人に裏切られて可哀想なのに、加藤紗里のことが嫌いな理由がこの番組は見てわかった気がします。

この人、私は被害者なんだから復讐しても許されると思ってる・・・
そして被害者の私をなんでみんな庇ってくれないの?と思っているフシがある・・・

 

Sponsored Links
  

本当に狩野英孝と付き合っていたのか?

 

お付き合いしてた。

狩野英孝と付き合っていた

 

Twitterへの書き込みは狩野英孝の了解を得てしたの?

ツイートしていい?とは聞かなかった。

売名

 

狩野英孝から帰国費用をぼったくった?

 

自分の分は10万円だったけど社長も一緒にタイに居たから二人の分20万円を狩野英孝に貰った。

 

仕事の途中なのにいきなり帰ってこれる仕事なの?

 

彼氏優先なんで

帰ってこれる仕事 彼氏優先

実際には20万円受けたとったけど自分の分10万円は返した。

 

破局報道の事実は?

 

連絡を取っていないけど別れる意思はある。

別れる意思はある

坂上忍は今回の騒動は加藤紗里にも落ち度があると指摘

ここにいる自体素人じゃないんだから、男と女の問題は本人たちで解決するべき!ネット上で揉めるべきじゃない。

素人じゃない

じゃあ5股6股は節度があるんですか?と加藤が反論

それに対してそれとこれとは別と応える坂上

節度

 

整形や年齢詐称疑惑あるけど?

 

嘘を付いていることは1個もない

詐称はない

嘘偽りは一切ありませんという人はいないと思う・・・

 

なんでテレビ出続けるの?

 

浮気された復讐が終わるまで出続けてやる。

私以外にも浮気されてかわいそうな女の子たちがたくさんいるから、その人達の味方になりたい。

浮気されて可哀想な女の子たちの見方になる

坂上がその女の子たちも紗里ちゃんには付いてもらいたくないと思うよ。

ついてほしくない

 

加藤紗里 バスルームエンジェル

 

 

関連記事
 カテゴリ
 タグ