Sponsored Links
11月18日にテレビ朝日系で放送されたOh!どや顔サミットに、
リバウンド率0%!のダイエット法YOSHIKAWAメソッドトレーニングを考案した吉川朋孝が出演!!

その他にも顔のリンパを刺激するマッサージで顔のゆがみを解消し美顔にする鏡久美子を紹介
鏡久美子のマッサージ?は実際に椿鬼奴が受けてシワ?がなくなったりとして効果が直ぐに表れていました。

さらに世界一の整形大国韓国の整形事情と整形手術を受けた女性のビフォアアフターを紹介していましたが、
日本円にして100万円前後で別人になってしまっていました・・・
整形に関しては肯定的でも否定的でもありませんが意外と低価格で別人みたいな顔になれる事に恐怖です。

そしてゲストの美容整形外科女医の奥村智子が千原せいじを
最新整形シュミレーションマシンでこういう綺麗な顔に変えられますみたいなのを紹介していました・・・

Sponsored Links
  


そして最後に達成率100%の吉川朋孝のダイエット吉川メソッドを紹介!!

週2回のトレーニングと食事法のみというダイエット法で吉川朋孝がマンツーマン指導を行っているそうです。
マンツーマン指導の為かジムは月額42万円の超高額料金!!
それ程の破格ながら現在は100人以上が入会待ちの大人気っぷりだそうです・・・

番組内で吉川式の筋力トレーニングの一部としてスクワットと懸垂、腹筋を紹介していましたが、
確かに普通のスクワットとは全然違いました!!
懸垂は普通の懸垂と少し違うだけで腕を大きく広げ背中を鍛える方法でした。

腹筋は、腹筋は上半身と下半身を上げるV字腹筋でしたが吉川朋孝が直接微調整して行うそうで、
映像ではちょっと普通の筋力トレーニングとの違いがイマイチわかりませんでした・・・

食事法は凄い変わっていて簡単に言うと肉は食え、野菜は食うな!!というものでした。
野菜には必要な栄養素の他に糖分が含まれているモノがあるのでサプリメントを摂れだそうです。

実際にジムに通っていた人はわずか2,3カ月でぽっちゃり体型が筋肉の浮いた良い体になっていました・・・
番組で吉川メソッドを芸人の初恋タローに体験させていましたが、
月額42万円のトレーニングが体験できるなんて羨ましい!!

リバウンド率0%!人生最後のダイエット「吉川メソッド」 食べて美しいボディラインを作る!
成功者のボディコントロール 驚異の『吉川メソッド』ダイエット
「顔のゆがみ」をとって、絶対キレイになる!―おうちでミルミル変わる!リンパ美顔整体


関連記事
 カテゴリ