Sponsored Links

女性4人でシェアハウス

家、ついて行ってイイですか?で終電を逃した女性の専門学校が同じだった20代女子4人のシェアハウスを訪問

 

女性4人で生活していたら靴も大量・・・
大量の靴

 

間取りは3DKで築約40年
間取り

Sponsored Links
  

カレンダーはサッカー日本代表の内田篤人選手
カレンダーはウッチー

 

恋はしていて、お相手は30歳位の飲み友達でチューまではしているが、チューしたからといって付き合えるわけではないそうです。
チューしたから付き合えるわけではない

 

将来はお父さんとお母さんみたいな家庭を築きたいとのことでした。
お父さんとお母さんみたいな家庭を気づきたい

色々聞いているとルームシェアしている友達から電話があり、スタッフが帰る時にTSUTAYAのDVDを返してくれるか?聞いてみてくれとのこと・・・
TSUTAYA

 

本当にTV東京?自分の趣味で撮っているわけではない?とスタッフに疑問を抱くルームメイト
本当にTV東京
ルームメイト

 

図太くて明るそうな友達同士でルームシェア楽しそうですね。
ルームシェアでは少しのことで相手を嫌いになり相手の悪いところばかり見るようになってしまって失敗したという話しを聞いたりしますが、この女性たちは大丈夫そうですね。

 

東京ルームシェア生活 女3人、一緒ぐらし

 

 

関連記事
 カテゴリ
 タグ