Sponsored Links

Capture20160129-201856

1月29日に放送されたダウンタウンなうで元光GENJIの大沢樹生さんが息子のDNA鑑定に至った経緯を暴露されました!!

 

実子ではないということが裁判で決まってから2か月、新事実と心境をテレビ初告白

 

息子に対する想いは17年間変わっていない、親心も情もあるのに何故大沢樹生はDNA鑑定を行ったのか?
なんでDNA鑑定したの

 

大沢本人の心の状況や家庭の状況からDNA鑑定せざるをえない状況になってしまったのでDNA鑑定を行った。

Sponsored Links
  

鑑定結果が出た後も結果を息子に告げずに一緒に生活していたが、マスコミに漏れてしまい結局息子に真実が伝わってしまった・・・
そして、マスコミに報じられて事で記者会見を開くも映画の宣伝だろ!と当時は売名行為だ、宣伝だとバッシングされた。
公表していない
売名

 

週刊誌によると酔った嫁に長男はお前の子供じゃない!と言われたと報じられているが、実は女優の奥さんがある男に"お前の子供は俺の子だろ"と言われたとポロっと言ったそうです。
長男はあなたの子じゃない
お前の子供俺の子
元妻がポロリ

 

子どもの実の父親は?

 

騒動になった時に大沢とも元奥さんとも親しかった友人が、実は元奥さんと関係あったんだけどと相談されたそうですが、大沢は誰が父親かは言及していないのでわからないそうです。
実の父親

画像が実の父親は親しかった人っぽくなっていますが真相はわかっていないという事・・・

ダウンタウンとのやり取り見ていると大体わかっているだろうとは思えました。
絶対わかっている

 

今回の騒動で息子に迷惑をかけてしまい本当に申し訳ないと思っているそうです。
現在は彼とは一切連絡が取れないが、ずっと一緒に生活してきたし、再婚してからも今の奥さんと6年も一緒に生活しているので親子だと思っている。来年成人したら一緒に酒飲みたいと言っていました。
申し訳ない

 

最後は微妙な空気になって浜ちゃんがこの話はこんな空気になるよ!とキレて終わり。
こんな空気

 

昨夜未明、大沢樹生が死にました…

 

 

関連記事
 カテゴリ
 タグ