Sponsored Links

ダウンタウンなう浜田雅功と上島がキス

1月15日に放送されたダウンタウンなうでダウンタウンがほぼ同期の結成30周年ダチョウ倶楽部と初めて語り合った。

 

そこで寺門ジモンがダウンタウンに笑っていいとも!を自分たちから辞めたって噂本当なの?と質問が・・・
ダウンタウン笑っていいとも降板

Sponsored Links
  

この噂は事実でダウンタウンは笑っていいともを自分たちから降板した!!
辞めます

 

あそこは騒いでいるだけでよかった。逆にウケると思って言ったことでも全然ウケず、誰も喋りを聞こうとしていない環境だったので、じゃあもう辞めますかってダウンタウンが話し合って降板する事を自分たちで決めたそうです。

ただし関係者からめっちゃ怒られた!!

あと、すっげーギャラが安かった。
すげーギャラが安かった
いいとも生放送をやって、後説もやって、さらに増刊号の収録もやって時間を取られまくってもギャラが3万5千円くらいだったそうです。
いいともギャラ

 

いいともは出演することが勲章の時代だったので、ギャラとか関係なくみんな出たかったそうです。
出ることが勲章
ただ、お笑い芸人としてこの環境はダメだと思ったダウンタウンは降板を自ら申し出たようです。

 

「笑っていいとも!」CM前BGM

 

 

関連記事
 カテゴリ
 タグ