Sponsored Links

二階堂ふみ

1月2日に放送されたぐるナイでゴチ17の新メンバーが発表された。

新メンバーはゴチ史上最年少のでここ5年で主演作が5本もある女優さん、今年の目標は夜遊びを控えて早起きすること、赤色が大好きな二階堂ふみさん

 

Sponsored Links
  

昨年のゴチ16で江角マキコさんがクビになり、女性レギュラーがいなくなってしまったゴチメンバーですが、今回新メンバーとして二階堂ふみさんで女性が追加されましたが、バラエティに出演しているイメージが少ないので今後の絡みが少し楽しみです。

二階堂ふみ

 

赤が好きと言うというで岡村隆史に下着も?と聞かれた時に持っています。とサラっと答えて基本NGなしとのことなので映画撮影の舞台裏などの話しも飛び出してきたら面白そうだなと思います!!

 

堂々としたしっかり者な印象を受けたのでおっさん連中に混ざっても面白そうな人ですね。

 

二階堂ふみがきいた大人の話

 

 

関連記事
 カテゴリ
 タグ