Sponsored Links
11月17日のアメトークKARA芸人!!でした。

K-POP芸人でもなく1番人気と言われている少女時代芸人でもないのは、
やはり来週11月23日発売の新アルバムのスーパーガールの宣伝でKARA限定なのでしょうか?
と少し疑ってしまいすが最近のTV番組は宣伝目的多いですからしょうがないのかな?

ただ、芸能界でもお笑い芸人を中心にK-POP人気らしいですね!!

ジャニーズ、AKB、K-POPが最近の音楽チャート上位を独占している印象があります・・・

本日KARA芸人として出演したのは、
・ケンドーコバヤシ
・桂三度(世界のナベアツ)
・関根勤
・塚地武雅(ドランクドラゴン)
・増田英彦(ますだおかだ)
・大谷ノブ彦(ダイノジ)
・宮地謙典(ニブンノゴ!)
でした。

Sponsored Links
  


面白かったのは一人ひとりがミュージックビデオ?PVの見どころを紹介してくれる所でした。

はっきり言ってKARA芸人達と同じ空気と言うか魅了される事はありませんでしたが、
そういう風にファンの方々は楽しんでいるんだなと教えて貰えた気がします!!

そして、韓国版と日本版でダンスが違ったりするという事を教えて頂きました。

ダイノジ大谷の紹介でルパンという曲があるのも初めて知った・・・

だがしかしだ!!メンバーの名前がわかんないので誰誰のあの仕草とか言われてもわかりません!!
名前分かんないし顔覚えられない!!

KARA芸人達がコスプレしている姿が気持ち悪かったが
KARAのダンスが凄いのはわかった!!気がする・・・
しっかり5人でクオリティの高いダンスをしているというのは伝わってきました。

そしてチョンチュンプルペという韓国のTV番組が面白い?らしい・・・

そして最後にKARAがサプライズゲストみたいなフリから森山中の黒沢かずこ(千手観音かずこ)登場!!
雨上がりの2人と観覧客は大爆笑でしたが・・・

ちなみに私はKARA、少女時代、東方神起などのK-POPアーティストよりも
ビビンバやサムゲタンなどの韓国料理の方が好きです!!

KARAベーカリー写真集付きDVD
KARA VACATION 2(初回生産限定商品) [Blu-ray]
チョンチュンプルペ 青春不敗~G7のアイドル農村日記~DVD-BOX1
豪快ガールズ DVD-BOX2


関連記事
 カテゴリ