Sponsored Links

2015ヒットランキング

12月5日に放送されたスマステで紹介された2015年ヒットランキング ベスト14

 

14位 Tottiの3色わたがし

 

わたがし

原宿の新名物となった食べ歩きスイーツ

今年8月にTotti candy factory原宿店がオープンすると女子中高生を中心に爆発的にヒットした。

 

13位 餅入り和風アイス

 

ハーゲンダッツ 華もち きなこ黒みつ 12個入

ハーゲンダッツ史上初の餅入りアイス!!

人気がありすぎて一時販売休止だったが12月8日から販売再開

 

Sponsored Links
  

12位 メロンパンの皮焼いちゃいました

 

メロンパンの皮

4000万個売れたメロンパンの皮だけの商品!!

 

11位 BALMUDA The Toaster

 

バルミューダ スチームオーブントースター BALMUDA The Toaster K01A-KG(ブラック)

パン好きにはたまらない究極のトースター

水を入れることでスチームを発生させて、水蒸気でパンを多いながら焼くのでプロが焼いたような美味しいトーストが作れる家電

 

10位 RIZAP

 

RIZAP

結果にコミットするプライベートジム

高額だがトレーニングだけでなく食事管理も徹底して行うことでダイエット成功者続出で大ヒット

 

9位 酢飯カレー

 

3か月で100万食が売れたくら寿司のシャリカレー

 

8位 イケメンすぎるゴリラ

 

東山動植物園オフィシャルゴリラ写真集 シャバーニ!

写真集も発売された名古屋市東山動植物園のイケメンすぎるゴリラ シャバーニ

 

7位 猫

 

カールしている耳が特徴のアメリカンカール、つぶれた小さな鼻が特徴のエキゾチックショートヘアが人気急上昇中

アメリカンカール

アメリカンカール

 

エキゾチックショートヘア

ネコブーム

 

ネコの動画もヒット!!きゅうりに驚く猫の動画は世界中で再生された。

 

6位 やわらかリングノート

 

コクヨ ソフトリングノート セミB5 2冊 B罫 オレンジ ス-SV301BT-YRX2

ノートのつなぎ部分が柔らかい材質で作られたいるので端まで書きやすい大ヒット文房具

 

5位 ニトスキ

 

ニトスキ

ニトリのスキレット鍋!!ニトスキは498円とワンコインで買えるので大人気

 

4位 まいにち、修造!

 

(日めくり)まいにち、修造!

松岡修造の日めくりカレンダーで全力で応援する本気の言葉が書かれている熱いカレンダー

 

3位 ICE MONSTER OMOTESANDO

 

かき氷

台湾で人気の超ふわふわかき氷

日本のかき氷とは違い、氷自体に味がついているかき氷

 

2位 TACO BELL

 

タコベル

アメリカ発のメキシカンファーストフード店

記事の固さや肉の種類ソースの辛さも選べる自由度がヒット

 

1位 火花

 

火花

お笑い芸人又吉直樹が書いた作品で、又吉さんはお笑い芸人として初の芥川賞を受賞した。

 

 

 

関連記事
 カテゴリ
 タグ