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自宅で出来る正しい筋トレ

ヨソで言わんとい亭でカリスマトレーナーが筋トレダイエットの裏技を暴露し、無料で家で出来る筋トレダイエット法を紹介

紹介してくれたのは痩せる正しい腹筋法と糖質制限ダイエット中にオススメの料理

 

間違った腹筋

 

よく腹筋を鍛えるためにやっている起き上がる運動はほとんど腹筋を使っていない

間違った腹筋gif動画

 

間違った腹筋

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腹筋が伸びている状態と腹筋が縮んでいる状態

 

腹筋が一番伸びている状態

腹筋伸びている状態

息を吸い込んでお腹をへこました状態

 

腹筋が一番縮んでいる状態

腹筋縮んでいる状態

息を吐き出しお腹を縮めている状態

 

この一番伸びている状態と一番縮んでいる状態を繰り返すのが正しい腹筋のやり方で間違った腹筋のやり方だと足と腰の部分までが動いてしまっているので腰を痛めやすく、腹筋にもあまり効果的ではない効率の悪いトレーニングになってしまう

正しい腹筋のやり方

 

本当に痩せる正しい腹筋

 

正しい腹筋gif動画

 

正しい腹筋動画

寝転がった時に息を大きく吸い込んでお腹をへこます

息を吐きながら腹部を縮める(お腹を殴られたと思って腹筋をギュっとする)

再びお腹を伸ばす

正しい腹筋

 

筋肉の動きを意識できない内はゆっくりでもいいが、効果的に腹筋を鍛えたいなら短時間で高負荷を与えるようにやると効果がでやすい

無酸素運動の限界と言われる7秒間を体感してもらえば筋肉がつくスイッチが入るので短時間全力で腹筋をすることが大事

7秒筋トレ

 

コツとしては3セットこなす

1セット目、2セット目で徐々に負荷を上げて、最後の3セット目で7秒全力筋トレをやる事が効果的。

セットのインターバルは息切れが終わったら(個人差はあるが30秒~1分が目安)

 

トレーニング頻度

筋トレの頻度

週に1回程度でOK

 

糖質制限をするならオススメの料理

糖質制限中にオススメ

脂肪とタンパク質の多い料理

 

野菜は食べすぎると糖質が入っているので注意!!

野菜も糖質に注意

カボチャやブロッコリー、にんじんは糖質が多い野菜

 

明治 スマートボディ プロテインダイエット

 

 

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