Sponsored Links
11月17日放送のとんねるずのみなさんのおかげでした
とんねるずにブランド物等の高級品を購入させられた被害者の反逆!!

ワールドカップバレーのドイツ戦の放送延長で55分遅れての放送になりましたが、
バナナマン、おぎやはぎ、有吉弘行がとんねるず反逆同盟を組み
とんねるずに高級時計を買わせるとんねるず、時計を買うという緊急企画で復讐を実行!!

しかし開始早々ノリさん帰宅・・・

仕方なくノリさん抜きでタカさんと一緒に銀座にある超高級時計やエバンス(EVANCE)へ行くと、
帰ったはずのノリさんが待ち受けており、
ラジオ番組バナナマンのバナナムーンGOLDでとんねるず批判をしていた事をネタに、
強引にバナナマン設楽に高級時計を買わせる企画に急きょ変更!!

既にこの夏にパテック・フィリップの腕時計を購入していた設楽はかなり渋っていましたが、
反逆同盟メンバーにも見事に裏切られ結局買う決意を決めたが、
何故か時計好きの矢作も時計を物色していると流れで購入者側に回さられる事になり・・・

Sponsored Links
  


被害はさらに広がり企画を考えたディレクターのマッコイにも購入させる流れになり、
強引に買わされる流れに恐怖を感じ反逆同盟に土下座までして許しを請うたが・・・

249万8千円ロレックス デイトナ・ゴールドを購入させられ
結局ディレクターのみの超高級時計購入で終了!!

最後にマッコイ斉藤反逆同盟だ!!で締めていました!!

それにしても最新作のロレックス デイトナ・ゴールドを
クレジットカード払いとはいえでポンっと購入できるくらい人気番組のディレクターって収入あるんですね・・・

この企画自体が鬼の様な企画で
以前にはバルセロナで俳優の伊藤英明がブレゲ マリーンロイヤルを購入させられていました。
まあ発案者のディレクターがロレックス位購入しないと示しつかないですよね!!

ただ、次こそはとんねるずに数百万円の買い物強引にさせて欲しいですね・・・

ザ・ブック・オブ・ロレックス
パテック・フィリップ大図鑑
ROLEX SPECIAL BOOK―ロレックス最新が最高の理由
Twitterクチコミサービス「twic」


関連記事