Sponsored Links

今井メロ暴露

12月3日に放送されたヨソで言わんとい亭に出演したトリノオリンピック日本代表だった今井メロさんの暴露話

 

2006年トリノオリンピック 女子スノーボード ハーフパイプ日本代表選手だった今井メロさんは、現在バツ2で父が違う二児の母

今井メロ現在

 

天才少女として世間からの注目を集め、トリノオリンピックでのメダルが期待されたが転倒してしまい予選敗退という結果に終わってしまい、大会前には持ち上げてくれていたが、敗退して帰国した今井メロを待っていたのはバッシング記事の嵐!!

司会の名倉さん曰く「ラップさえせえへんかったら"しゃあないよ"ってなってたのよ」

ラップさえしなければ

例のラップ動画

 

才能を持った人をバッシングで潰してしまうというのは良く聞きますが、持ち上げて落とすというのは10代の人間には酷ですね・・・

日本代表として一人で舞台に立つだけでもプレッシャーが過ごそう。

最近ではメンタル部分をサポートする専門家を付けるそうですが、当時の彼女にはいなかったのかな・・・

あまりのバッシングに耐え切れなかった今井メロさんは、お金の使い方がよくわからない年齢だったがお金だけは持っていたので、車を買ったり飲みに行って「ここを私は貸切る」という散財でストレスを発散していた。ホストクラブにも入り浸っていたそうです。

1日500万円くらい使った日もあるそうです。

 

今井メロが暴露した内容

 

  • 衝撃すぎる㊙ギャラ
  • オリンピックの選手村でコンドームが配布の真相
  • 風俗嬢疑惑!!
  • 自殺未遂報道の知られざる実態
  • セクシービデオ出演
  • 総額約300万円!衝撃すぎる整形手術

 

Sponsored Links
  

 

今井メロが大暴露1 オリンピック選手の衝撃すぎる㊙ギャラ

 

オリンピック選手のギャラ

今井メロ選手は大会で勝つとボーナスが発生する契約を企業やメディアとしていた。

オリンピックに出場した17歳当時でだいたい月収は300万円だった。

月収300万円

金銭感覚はマヒしていたそうです・・・

 

今井メロが大暴露2 オリンピックの選手村でコンドームが配布!?

 

選手村でコンドーム

配られている。

マスコットキャラクター(男)が「皆さん避妊しましょうね!」みたいな形で歩いて配っている。

選手村ではコンドームが配られる

滞在中は選手村から出ることがないので、やる事が他にないそうです。

今井メロさんも貰って「コレ何?」とか言って水風船にして遊んでいたそうです。

 

今井メロが大暴露3 今井メロ風俗嬢疑惑!!

 

風俗嬢疑惑

友人の結婚式に招待され、今井メロ本人が見え張りなところもあった為10万円をご祝儀にしようと思ったが、散財してお金が無くなっていたため3日間大阪の風俗で働いて友人へのご祝儀を稼いだ・・・

祝儀のため

誰にも気付かれないと思っていたそうです。

友人もうれしくないだろうに・・・

 

今井メロが大暴露4 自殺未遂報道の知られざる実態

 

自殺未遂報道

バッシングからの散財や風俗で働いたことなどを誰にも相談できず、週刊誌で報道されてしまったことで親にも見放されると思った今井メロさんは10回くらい繰り返してしまった。

10回くらい

人間が信用できない時期が長かったそうですが、子供が生まれて自分が大人の立場になった時に変われた。助けられて生きているという事を実感して現在は大丈夫な様子。

 

今井メロが大暴露5 まさかのヘア解禁!セクシービデオ出演

 

今井メロビデオ

イメージビデオに10作以上に出演しており、現在も出演中だそうです。

 

今井メロが大暴露6 総額約300万円!衝撃すぎる整形手術

 

今井メロ整形

容姿にコンプレックスがあった今井メロさんは、目と鼻を整形し、さらにほお骨を抜いたそうです。

整形か所

今井メロビフォーアフター

目を大きくするために全切開二重手術

鼻を大きくするためシリコンプロテーゼを入れる手術

 

美しい輪郭を作るために顎とこめかみの付け根部分にある骨を抜いてほお骨を削った

整形骨を抜く

想像図

 

サランラップ

 

 

関連記事
 カテゴリ