Sponsored Links
11月15日放送のスタードラフト会議はゲストにタッキー&翼が登場!!
オープニングで有田がタッキーの凄いエピソードを紹介していましたが、
タッキーはお正月に後輩60人に1万円づつをお年玉として配ったりしちゃうそうです!!
タッキー凄え・・・

そして今回も荒牧陽子が出演!!
彼女、歌は上手いと思いますがモノマネはちょっと微妙な気がするんですよね・・・
似ている場合は似ていると思いますが、似てない時は非常に微妙!!
そして既に他の番組にも多数出演しているのでスタドラにはもう出演しなくてもいいのでは?

次にニコニコ動画発のアイドルの原石として女子高生の那奈が登場!!

Sponsored Links
  


アヒル口、顔が小さく八頭身で異性との交際経験なしと言う事でアイドルの条件は満たしていると紹介!!
ちなみにマツコの男性と交際した人数は3人だそうです・・・
那奈はニコ動で人気というクネかわダンスを披露!!
私にはいまいちクネかわ感が伝わってきませんでしたがダンスは上手いのかな?
ちょっとダンス分からないのでよくわかりませんでした・・・

かわいいと絶賛していた有吉が歌をリクエストしていましたが
歌はめちゃくちゃ下手でした。

最後のスカウトでは多くの芸能プロダクションが札を挙げ、現在は所属事務所を検討中だそうです。
夢の扉が開いて良かったですね!!

最後になでしこ流モテマナー講師矢島里佳が登場
随分古風な女性で男性の後ろ3歩下がるだけでなくさらに2歩下がると発言
ただ普通の若者の一面もありジャニーズが好きだそうで、好きなタレントはV6の坂本昌行みたいです。
ゲストのタッキー&翼が微妙な感じになってしまっていましたが・・・

そして実際になでしこ流マナーを実践してくれましたが、
確かに和服で行っている姿は綺麗に映りますが、これがモテるかと言ったらどうなんでしょう?
ちなみにスカウトではScawaii!だけ札が挙がりました!!

Anytime musix 荒牧陽子
Heartful Voice(DVD付)【初回生産限定盤A】タッキー&翼
Heartful Voice(DVD付)【初回生産限定盤B】タッキー&翼


関連記事