Sponsored Links
11月14日放送のしゃべくり007でゲストに岡田将生と榮倉奈々を迎えてTSUTAYA007を放送!!
しゃべくりのツタヤセブンはいつも面白い映画が紹介されて好きです。

今回紹介されたDVDは、
・イップ・マン 序章&葉問 - 原田泰造(ネプチューン)
・オーケストラ! - 徳井義実(チュートリアル)
・ショーシャンクの空に - 岡田将生
・イン・ハー・シューズ - 堀内健(ネプチューン)
の4作品でした!!

ショーシャンクの空には名作として有名なので知っていますが他の3作品は知りませんでした・・・

Sponsored Links
  


タイゾーの紹介したイップ・マンは実在した人物で、かの有名なブルース・リーのお師匠様だそうです!!
しかも、アクションを監修したのがサモ・ハン・キンポー(洪金寶)!!
カンフーアクション映画詳しくないですが興味津々になってしまいました。

まだ準新作でレンタル料金が少し高めですが、
クレジット機能付きTカードのTカードプラスでせっせと貯めたTポイントで借りてしまおうかと検討中です。

徳井の紹介したオーケストラ!はフランス映画らしいのですがこれも面白そうでした!
フランス映画はあまり観る機会がないのですが色々面白そうなのがありますなぁ・・・

岡田将生は以前に北川景子さんが紹介した映画になるのですが・・・
と申し訳なさそうにショー・シャンクの空にを紹介!!
これをオススメする人は多いですし批判する人を知りません。

そして最後は、ホリケンがイン・ハー・シューズを紹介!!
これはホリケン独特言いますか説明が意味不明で良く分かりませんでしたが、
キャメロン・ディアス(ホリケン曰くCD)が色っぽいので動画だけでなく静止画でも楽しめるそうです・・・

ちなみに榮倉奈々はこの4作品の内プレゼンで内容がわからなかったという理由で
ホリケンが紹介したイン・ハー・シューズを観たい作品として選んでいました・・・

私はイップ・マンが一番観てみたいと思いました!!

イップ・マン 序章&葉問
オーケストラ! スペシャル・エディション
【Amazon.co.jp限定】ショーシャンクの空に ブルーレイ スチールブック仕様(完全数量限定)
イン・ハー・シューズ
TSUTAYA Tカードプラス


関連記事