Sponsored Links
5週続いた秋コレ最後5作目BECKが放送されました!!
大人気コミックの実写映画化だけにどうなっているのか気になりましたが、
糞もったいない!!

テンポが良すぎて漫画BECKの何をやっても上手くいかない感じがあまり感じられませんでした。
多少の困難を乗り越え瞬く間にスターダムになっていったと思ってしまいました・・・

ただ、バンドメンバーは一人ひとりが原作に似た雰囲気を出せていたので
豪華若手俳優陣をキャストしたのは良かったと思いました!!

帰国子女役に水嶋ヒロと忽那汐里という英語ペラペラな本物帰国子女の2人を使ったのも
よくわかんないけど良かった気がしました。

Sponsored Links
  


頑張って長い上映時間で1作品よりも2部作または3部作にして欲しかった・・・
もっとレコーディングで苦労するとかお金が足らないとか周りの人達との繋がりとか・・・
色々BECKの醍醐味を見せて欲しかった。

なんか演奏している曲もほぼevolution(エボリューション)だけだったのもなんとも言えないです!!
コユキの魅惑のヴォーカルも無音という恐ろしい演出にもガッカリ!!
「BECK」 通常版 [DVD]
主題歌に
"Around The World" by Red Hot Chili Peppers
"Don't look back in anger" by Oasis
という豪華な2曲を使用し監督には堤幸彦、
メインキャストは佐藤健、水嶋ヒロ、向井理、桐谷健太、中村蒼、忽那汐里
ステージにフジロックのステージを借りる豪華ぶりでこれはちょっともったいない!!

原作コミックが好きだった人間的には正直言ってつまらかったです!!

ちなみに秋コレ5週目の最後のキーワードは
アキコレ♪が全てのキーワードでした・・・

BECK オリジナル・サウンドトラック
BECK 全34巻完結セット (KCデラックス)
アラウンド・ザ・ワールド / Red Hot Chili Peppers
ドント・ルック・バック・イン・アンガー / Oasis


関連記事