Sponsored Links

チキチキトマト

10月20日にTBS系列で放送されたマツコの知らない世界で大林千茱萸さんが紹介したマツコの知らないホットサンドの世界!!

自宅で簡単に作れる残り物ホットサンドの作り方やホットサンド倶楽部が認めたお店で食べられる絶品ホットサンドを紹介されました。

自宅ホットサンドの魅力は残り物でデキること!
残り物で出来る

Sponsored Links
  

肉じゃがホットサンドの作り方

見た目

1.肉じゃがを食パンの四隅までしっかり乗せる。
2.トッピングの青のりはもう一枚の食パンに乗せる。
3.かつおぶしはお好みで
4.食パンを合わせてギュッと力強く押す
5.食パンを型にはめ込み パンと具材を密着させる
6.中火にかけ好みの焼き色になるまで焼く
7.包丁の先で切り込みを入れ、その点線に刃を合わせて一気に押し切ると綺麗に切れる。

肉じゃがホットサンドの作り方1
肉じゃがホットサンドの作り方2
肉じゃがホットサンドの作り方3
肉じゃがホットサンドの作り方4
肉じゃがホットサンドの作り方5
肉じゃがホットサンドの作り方6
肉じゃがホットサンドの作り方7

ホットサンドメーカーは電気製も良いが直火式は自分で火力を自由に調整でき、焼き色確認しながら作れるのでオススメなのだそうです。
ダブル
ホットサンドメーカー ニュー・バウルー(シングル)BW01

麻婆豆腐やおでんもオススメ残り物食材
麻婆豆腐 おでん

冷めたたこやきを挟んでも美味しいそうです。
たこ焼き

お店で食べられる絶品ホットサンド

絶品ホットサンド

品川区中延 メイプルのチキチキトマト

チキチキトマト

パパスカフェ 玉川高島屋店限定のハニーマスタードチキンのホットプレスサンド

ハニーマスタードチキンのホットプレスサンド

墨田区東駒形 割烹船生のだし巻き卵サンド(コース限定)

だし巻き卵サンド

ホットサンド家で作るの楽しそう

ホットサンドメーカー ニュー・バウルー(シングル)


関連記事
 カテゴリ
 タグ
TBS