Sponsored Links

峯岸みなみもビジネス反省

10月13日に放送されたしくじり先生3時間スペシャルにゴールデン初回の世の中舐めすぎて逮捕されちゃったしくじり先生のホリエモンこと堀江貴文先生が2度目の出演!!

なぜ早くも2度目の出演をしたのか?

前回の放送後、様々なテレビ番組出演をしてきたがそれを見たあとのネットの意見が、こいつ全然変わってねえじゃんwwwだった・・・
ホリエモン変わってない
前回:【しくじり先生】世の中なめすぎてたホリエモンの球団買収から逮捕まで 過去にとらわれず未来に怯えず今を生きろ!!

世間の声
世間の声

Sponsored Links
  

前回のしくじり先生はビジネス反省じゃね?

ビジネス反省
過去の自分を反省すればテレビに出れるなど反省しているフリをすることでビジネスを成立させていると思われている。

峯岸みなみもビジネス反省?

峯岸みなみもビジネス反省
ビジネスカット?
ビジネスカット

あとからイジラれておいしいとか思ったのではなく誠意を持って謝った。信念カット!!
信念カット
珍念カット

ちなみに峯岸みなみさんはAKB48がデビュー直後に劇場を訪れてくれて初めて会った時からホリエモンのことがずっと嫌いだった。
ずっと嫌い

ホリエモンのビジネス反省疑惑検証の為の密着取材は、ただのホリエモンのトライアスロン挑戦密着取材になっていました・・・

Panasonic ボウズカッター


関連記事
 カテゴリ
 タグ