Sponsored Links

アンタッチャブル柴田逮捕

10月9日にフジテレビ系で放送されたダウンタウンなうスペシャルで語られたアンタッチャブル柴田英嗣の芸能活動休止の理由

コンビ不仲説や暴行事件で活動を休止していたのでは?と噂されるアンタッチャブル柴田英嗣にダウンタウンと坂上忍が芸能活動休止の理由や不仲説の真相を直接質問

休養中に相方の活躍を見てどう思った?

山崎見て笑っていた。
ザキヤマみて笑ってた

芸人を辞めようとは思わなかった?

芸人辞めよう

辞めないといけないと思っていたが、周りが辞めんなよと言ってくれたので踏みとどまった。
辞めようと思った

Sponsored Links
  

何で休んでた?

何で芸能活動休止していた

逮捕されたから
柴田逮捕
※(実際には逮捕ではなく事情聴取)
事情聴取

本人曰く、その子がなかなか大変な方で、柴田とは関係がなかったが、柴田の後輩とそういう関係になって、別れた時に揉めて、柴田はいらぬ正義感から割って入ってしまった。
後輩と
いらぬ正義感
冤罪
そうしたら柴田に矛先が向き、暴行されたとか脅迫されたとか警察に言われて揉めたので、誤解がとけるまで芸能活動を休止していた。

無実ならなぜ釈明しなかった?

釈明

記者会見を開きたかったが、事務所としては病気で休業と発表していたので引くに引けなかった。
病気で休業
ウソがバレバレだったが、事務所が柴田を守ろうとしてくれた結果のようです。
守ってくれた

松本人志の総括

登場人物にそんなに悪い人いない
登場人物にそんなに悪い人いない

なぜコンビで活動しないの?相方からコンビ復活を拒否されてる?

アンタッチャブルなんでコンビで活動しない

ザキヤマが拒否しているってわけではない
拒否はされていない
説得ない

話し合いはしたが、いきなり元に戻ってもおかしいのでお前の実力で俺のところまで来てくんない?そうしたら周りが勝手にブッキングするでしょって感じになったそうです。
俺のところまでこい
勝手にブッキング

コンビとしてオファーがきたらどうする?

コンビとしてオファー

今のところは山崎と"やらない"と話し合ったので、受けない
やらない
コンビ活動復活するなら単独ライブがいいかなって思っているそうです。

ザキヤマに聞いたら全部嘘って言うかもな
ザキヤマに話聞いたら全部ウソ

それでもボクはやってない


関連記事
 カテゴリ
 タグ