Sponsored Links
TBS系で10月5日に放送されたサタネプは芸能人が副業経営しているお店の月のMAX売上ベスト10でした。

10位から1位まで紹介します!!

第10位 Bar 180万円 矢部美穂
元グラビアアイドルの矢部美穂経営の池尻大橋のBAR[YABEKE]
矢部美穂の姉妹と母親の矢部一家で経営しているBARでちょっとした写真撮影なら了承していました!!
ちょっと飲食店の売上額はどれ位で繁盛なのかわかりませんが、
月の最大額が180万円ってちょっと微妙ではないでしょうか?

第9位 もんじゃ焼 600万円 東貴博(東MAX)
お笑い芸人東MAXが浅草で開いているもんじゃ焼き点[浅草MJ]
潜入調査でメニューが色々注文していましたが、メインのもんじゃ焼以外にも色々鉄板焼きメニューがあり美味しそうでした。
値段もリーズナブルで店員の対応も良かった!!
店長は元ファンキーモンキークリニックの高橋卓で東MAXはオーナーだけでお店には顔を出さないです。

第8位 鍋料理店 650万円 ハチミツ二郎(東京ダイナマイト)
渋谷区道玄坂の鍋ダイニング[ダイニングジロー]
千原Jrや宮迫など多くの芸能人が訪れる人気店らしいです。

Sponsored Links
  


第7位 馬肉専門店 700万円 石本(ドロンズ)
恵比寿にある馬肉専門店[たけし]!!
こちらはテレビで紹介される機会が多いですし馬肉大好きなので知っていましたが、
MAX売上700万円ですか、1000万円超えはしていると思っていました・・・
仕事帰りに気軽にというような値段ではありませんでしたが、
非常においしそうな馬刺しや馬肉焼肉が紹介されていました。
ドロンズ石本本人も接客対応している様です!!

第6位 ちりとり鍋店 1200万円 大島(元ドロンズ)
石本同様に恵比寿にあるちりとり鍋のお店[ちりとり鍋 大島]
味噌に拘りぬいたちりとり鍋らしく冬の時期は予約が取れない位大人気!!
しかも、MAX売り上げの時の月収は600万円以上になるそうです・・・
意外と材料費、人件費などが掛っていないんですね。

第5位 レストラン 1250万円 曙太郎
2002年の2月に月のMAX売上が1250万円だったそうですが既に閉店に追い込まれたらしいです・・・

第4位 ブラジル料理店 1300万円 ラモス瑠偉
外苑前のにあるブラジル料理店[カリオカ]
キングカズやブラジル人サッカー選手も訪れる本場のブラジル料理店!!

第3位 キャバクラ 1900万円 ジャガー横田
六本木で営業していたジャガー横田がママの[横田基地]
店員の女の子は半分が普通の女の子で半分が女子プロレスラーで
衣装は迷彩服で営業していたようです・・・
ジャガー横田本人は給料制だったので売り上げが1000万円を超えても月収は変わらなかったようです。
経営不振により現在は閉店している。

第2位 ラーメン店 2000万円 デビット伊藤
世田谷区のラーメン店[でびっと]全国に6店舗開いている大繁盛店!!
そういえばだいぶ前にとんねるずか何かの番組でラーメン修業をさせられていた記憶が・・・
めちゃくちゃおいしそうなラーメンが登場して深夜番組でない事に大変感謝しました。
あのラーメンを深夜に見せられたら発狂する可能性大です!!

第1位 カフェ 15億円 田中義剛
生キャラメルブームの時に月に15億円稼いでいたみたいです!!
確かに全国に花畑牧場カフェありますし、
ブームが起きていた時は異常な人気でコンビニなどでも売られていた記憶があります。
ただ月の売上15億円は凄い!!

【花畑牧場】 生キャラメル 
ネット副業の王道
会社を辞めずに月10万円!副業・内職トラの巻
個人輸入で始める副業・起業ガイド―年商1億円のカリスマ店長が教える 1日1時間で月15万円を稼ぐ!


関連記事
 カテゴリ
 タグ