Sponsored Links

100人に聞いた結果

ワイドナショーB面 あなたが取り上げてほしいニュースで元恋人に貰った思い出の品のフリーマーケットに潜入した榎並大二郎アナ

元カレ元カノからのプレゼントを当時の思い出と一緒に出品するとうフリマ

当時の彼氏からプレゼントされたチャイナドレスを出品した女性
当時の彼氏がコスプレ好きでよく撮影されていたが、ある日から写真を撮らなくなり"俺 気づいてん・・・可愛く撮れないのは機材のせいじゃない。ブタゴリラを可愛く撮るのがどだい間違ってたんや"と言われた悲しいエピソードのある一品・・・
機材のせいじゃない
ブタゴリラ

Sponsored Links
  

当時の彼女に送ったオリジナルのラブソングを出品した男性

自分の気持ち悪さを再確認したいなと思って出品したそうです。
オリジナルのラブソングを出品した男性

婚約指輪と結婚指輪を出品した女性も

ダイヤの入った指輪なんてフリマじゃなくても売れそうですが、金額ではなく過去を清算するという意味でこういう場で処分しようとしたんでしょうね。
婚約指輪と結婚指輪

ワイドナショーのスタッフ30人に聞いた 元恋人との想い出の品は捨てる?
捨てられない人20人(男性7人、女性13人)
捨てる人10人
元恋人との想い出の品は捨てる?

お台場に遊びに来ていた人100人に聞いた結果
捨てられない人54人(男性24人、女性30人)
捨てる人46人
100人に聞いた結果

フリマやネットでどんどん売れる!簡単&可愛い手作り雑貨64


男性のほうが捨てられないイメージ多いですけどね~

関連記事
 カテゴリ
 タグ